気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第三回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!  

ブレイブ(以下ブ):今回もやってまいりました~、五月晴れペーパーラジオ!

ヒナク(以下ヒ):すごい!前回からそんなに間が経ってない!

ティル(以下テ):活性化しました?

ブ:まあね。新しい人も入ってきたし。歓迎会かねてラジオやっちゃおかなあと。

ヒ:長かったわね…;

ブ:それは言わない約束(^o^;
というわけでまずはこのコーナー!

テ:ゆーがっためーる?おたよりのコーナーです~!

ヒ:メールを受信しました…って意味よね?

ブ:深く気にしない~。というわけでコーナーとして立ち上げたおたより。
ぶっちゃけそれだけ返事がたまってるって意味でもある。

ヒ:うわ~…。

テ:ではまず一人目の方!拍手ですから匿名希望さんですかね?Mさんへのお返事です!

ブ:久方ぶりのご来店ありがとうございます。風邪はもう完治しましたので心配なく!
最近は活性化しつつあるので、あまり間が空くとついてこれなくなったりして(笑)

ヒ:またそういうこと言って怠けないでよ?

ブ:へ~い…。

テ:続きまして、こちらも拍手ですから匿名希望さんですね。Kさんへのお返事です!

ブ:まあ、正直僕も同じっすね…。だからこそと思い先方に友人が減っていますとメールするつもりですよ。
ネトゲの最大の魅力が欠けていますとね。
プレイヤー舐めんなっての…。
そういえばそちらにあの人がいったみたいですが、迷惑かけなかったですか?
妖精のルーツありがとでやんす!
ちょっとネットでその絵を調べてみますね(´∀`)

ヒ:大変なのね…。

ブ:ここまできたらさすがに僕も腰を上げるさ。
できるなら殴り込みかけたいくらいだ。

テ:それはまずいかと思います;

ブ:ものの例えだって;
おたよりは終わりかな?

テ:はい、返事してないのはもうないです~。

ブ:よし、次のコーナーにいこう!

ヒ:オッケー♪続きましては、ニューフェイス参入!のコーナーです!

ブ:もはや説明するまでもないね?では、アクリスさんどうぞ~!

アクリス(以下ア):はいはいどうも~!皆さん初めまして、アクリスです。

ブ:いや~、長くなってホントにすみません(ーー;

ア:私はもういいけどね…(^o^;
ほら、辛気臭くならないでパーッといこうやパーッと♪

ヒ:出演したからには楽しく盛り上がるのが礼儀ですよね♪

ア:そーゆーこと。ねえ、焼酎とかないの?

ブ:出た!っていきなりっすか?(^o^;

ア:え、こういうのってお酒飲んでわいわいトークするもんじゃないの!?

ブ:どこの常識ですか…。少しは素でトークしましょうよ;

ア:えぇ~。でも大家さんだって堅苦しいのメンド臭くない?

ブ:全っ然堅苦しくないっすから!むしろフリーダム!フリーダムわっしょい!!

テ:お酒っておいしいんですか~?

ブ:ちょΣ( ̄□ ̄;)

ア:おいしいよ~、仕事済まして風呂入った後に飲むと天国だよ~…♪

テ:へえ~…(キラキラ)

ブ:ヒナク…止めてくれ…。

ヒ:いや、私未成年ですから。

ブ:おまっΣ( ̄□ ̄;)
ひでぇ!

ア:なあ~大家さん~飲もうよ~。

テ:飲むです~。

ブ:ティルは駄目めだっての!まだ子供なんだから。

テ:ふゅ~…。でも仕方ないですね。ブレ様がそういうならそうします。

ブ:うむ。それが式神のことわりだぞ。

ア:えぇ~!飲もうよティルちゃん~!

テ:でもご主人様ですから。

ア:ちぇ~。じゃあ今回は我慢しとくわ…。
その代わり大家さん、今度飲もう!

ブ:…しょうがないな。わかったよ。

ア:ぃよっしゃっ!飲めるの大家さんしかいないもんね~♪

ヒ:ブレ…頑張ってね…。

ブ:くっ…。

ヒ:あ、そうこうしてる間にもう時間みたい。

ブ:ん。そいじゃあ今日はお開きというわけで。

ア:っしゃー打ち上げだ!

ブ:ほどほどにしてくださいね…。

テ:それではまたの機会にお会いいたしましょう!

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/198-a7a66fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


