気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの更新・・・orz  

にゃっふう~!; ここ約2週間、まったく更新してなくてすいません!m--;m 何を隠そうこの時期は決まって妙に忙しいのです==; 何でかな~・・・ まあ、そりゃあ・・・ラヴニーの1周年&クリスマスイベントがあったり、小説を3本ぐらいまとめて執筆してみてたり、FF4のNDS版を気まぐれにほしくなったりとかなんだけどさ=w=; ちなみにどれも現在進行中^^; それ以外にも学校のこととかもあってね; マビもアップデートやクリスマスイベントやってるのは知っているんだけど、いかんせんお金がきつい;; 例のPSPで12000円という金額を払わされることになっちゃいましたので・・・ しかもFF4買ったあと知ったという。 さらに!定期駐輪場が使えるようになったのでその分のお金に2500円ほど使用・・・ いまだにネカフェでしかINできない状況なんで;; もうホント泣くしかねえ;
それでもね、せめてラヴニーの報告ぐらいはしておこうかと。 ☆1周年記念イベント☆ こちらはもう終わってますな。まあ、どういうものだったかというと・・・ クリアするとランダムでカードがもらえる→カードをもらったあとNPCから何らかのカードを要求される→カードのレア度に応じて貴重なアイテムと交換してもらえる といったものです。 ランダムでもらえるカードの中にはスーパーレアとかもあったらしいが・・・ 僕はやる時間も少ない(電池のため)ゆえにせいぜいレアが一枚手に入ったくらいでした; やる時間あっても手に入らない人のほうが圧倒的に多いんだけどさ==; モンスターのほうがいいカード落とすよ、マジで^^; 交換もステータスをあげるサプリくらいしかもらえんかったし・・・もっと貴重なのでは帽子系がありますからねえw どのくらいレアか。 ぶっちゃけ、(FF3より)ゴブリンがオニオンソードを落とすくらいレア。 ウルトラレアなんて域を超えてるね。 まあ・・・ラヴフレからエンゼルリングというとてつもないのをもらってしまいましたが・・・; 何らかの形で御礼をしなければなりませんね==; 小説書くか!?(オイ ☆クリスマスイベント☆ こちらはたいしたこと今のところはないですね。 ボスモンスターが通常ではほっとんど見かけないスイカサボテンというモンスターで、しかもこのときのみ落とすものが、なぜかパピヨン(1年前最強、今はすごくLvの低い剣:Lv8から装備できるので)と、レアカード。 まあ、どっちも確立ですがねえ=w=; そして、冒険している間に何度かプレゼントボックスが降ってきます。 こちらがどちらかといえば今回のイベントの本命で、低確率でクリスマスカードが手にはいります。 クリスマスカードはほかの人にメッセージを添えて送ることができ、届くのがクリスマスの日というものです。 いったいどんな内容なのかはわかりませんが、POP様のイラストだったらうれしい限りですねえw(僕だけか? ただ、本当に低確率なんです;; 一回回って1枚手に入るかどうかってくらいだから; ラヴフレに送りたくても送れない!という人はかなりいるはず・・・ なかなか、ネクソンもケイブも順風満帆にいかせてくれませんな; では、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/20-83e9f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


