気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

出だしから危うい  

まろん>まろんは高校生かな?
大学は夏休みがバカみたいに長いのよ(・∀・)
トマトは食わず嫌いなのさ…。
原稿も出来る限り頑張りますね(´∀`)


学校が始まって早々、ピンチに遭遇した。
卒研をやるためのゼミが見つからねえ!(οдО;)
後期からゼミを受けれるようになったんだが、僕しかいないらしい…。
例年は4、5人はいるようなもんなのに(´ω`)
みんなまじめだなあ(ゴルァ

受入先を見つけるのに三日かかりました(´Д`)

いい加減就活ちゃんとしなくちゃな。
まずは来月の資格試験に向けて適当に頑張るぞ。

さらにバイトも忙しい日々が続いて、正直まだ精神的にも肉体的にも疲れが抜け切ってないです(__;)

萌えれば回復するわけじゃないっすからね。
でもあと今日一日乗り切って一晩爆睡すればすっきりすると思うから、それを目指して頑張っていきましょーd(`ω´)

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

ん~残念

私は高校生なんて立派なものじゃないのだ(`・ω・´)まだ未熟者だよ

卒研やらゼミとやら私には全くさっぱりな用語が盛り沢山

大学は大変そうだね

まろん #- | URL
2008/09/29 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/202-2a8d04a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム