気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全身ガクガクするね  

久しぶりに通勤ラッシュ地獄を味わった。
車両が2ドアの種類だと立つスペースすら少なくてねぇ。

ドアの近くの隅っこで重たいカバン頭の上まで持ち上げて、半ば潰されるような状態が5分間。

いや~きついわ(´ω`;)
時間が経つのが長く感じてより億劫に…;

詰まってた劇場の小説をやっと書き終えた(・∀・)
これからまたしばらく自分の方に集中していこう。

ところで、店員リストに新しい人が増えています。
まだ未完成ですが、色々事情あって五月晴亭に帰ってきました(´∀`)
のんびり更新していきますね。





貞子って…キャラクター化したら萌えないか?


んじゃ、またなのだあ!

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

ラッシュは大変だね(^-^;

特に上りは見てるだけでもう十分

私は幸い下りを使って2駅なので楽チンちゃっかり座っちゃったりも

たまに行事でやむを得ず上り使うケド息出来ないよ(T-T)←私、背低いから気管支がちょうど圧迫されて(´~`;)

ラッシュ時でも比較的混まない電車に慣れちゃってる私は弱虫さん(>∩<。)

尊敬しちゃいますってば

まろん #- | URL
2008/10/02 20:21 | edit

貞子≒ヤンデレ?

そー考えると萌える気がしないでも…?

いや、やっぱ気のせい!
気の迷いですよブレイブさまー!

ちなみに僕はツードア電車のラッシュには強いです。
なんせ小学生の時から鍛えられてますゆえ(´∀`)b
ですが、たまに巻き込まれる方には…辛いですよねぇ…(T-T)

輝夜 #- | URL
2008/10/03 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/203-d598dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


