気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

第四回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!  

ブレイブ(以下ブ):はいどーもー!雑貨喫茶・五月晴亭の店長ブレイブです。
最近急に冷え込んできましたね~。こういうときは体調を崩しやすいですから、十分に気を付けましょう。

ヒナク(以下ヒ):今回もまた素晴らしいゲストを呼んでます。二番煎じですがお楽しみください。

ブ:それじゃあまずはこのコーナー!

ティル(以下テ):一字一句に思いをこめて、おたよりのコーナーです!

ヒ:このコーナーは、ブログに宛てられたコメント、拍手コメントの返事を行います。
なお、拍手コメントは希望がないかぎり匿名扱いにさせていただきます。

ブ:きちっとした感じがしますが、すぐに崩壊するのでご安心を。

アクリス(以下ア):おいおい…( ̄ ̄;)

ブ:ふっ…( ̄ー ̄)
テ:ではまず最初のお返事です!
これは…まろんさんへのですね。

ブ:まあ、僕が乗った車両が超狭い二つドアのものだったっていうのもあったんだけどね(^o^;
選べる余裕すらない(笑)
ラッシュなんて好きになる奴はいない!(゚Д゚)クワァッ

ヒ:クワァッって…。

ブ:いやいや、舐めたもんじゃないぞ?生きるか死ぬかぐらい言ったって過言じゃない。

ア:圧死するってわけ…?

ブ:しかもどっちかっていうと精神的に。

ヒ:うわー…。

ブ:ただかわいい子とかとおしくら饅頭状態になれるのはいいよな(´∀`)

ア:大家さんも男だねえ~。

ブ:その代わり痴漢に間違われないようにと、結局とんでもなく疲労する…。

ヒ:ああ~…理不尽だけど仕方ないんじゃない?

ブ:まあ、電車で楽しむなら座ってる若い子のむ

ヒ:≪サンダー≫!!

ブ:んぎゃおおおおおっ!!

ア:大家さんの黒焼き、一丁上がりか?(´ω`)

ヒ:変態発言禁止。

ブ:ごめん、ちょっと調子乗った…。

ヒ:まったく…。

テ:それでは次のお返事です!
これは、輝夜さんへのですね。

ブ:えー…黒焦げで失礼します。

ヒ:あんたが悪い。

ブ:わかってるよ;
えーと、ヤンデレちゃいますよ。さすがにヤンデレはロリだろうと受け付けません。
Googleとかで「貞子 萌」とか打ってイラスト検索してみぃ(´∀`)
一時そういうのがブームになった時代があったみたい。
貞子のデフォルト設定に美少女ってありますのでそれの影響だったのかな?
ツードアラッシュに強いだと!?
まさかそういう人がいたとは…。くっ、まだまだ僕は修行不足なのか…。

ア:さっきよりもわけわかんない単語がズラリだなぁ…。

ヒ:ブレのこういう部分は理解しなくていいから;

ブ:そうそう。普通の人間は絡まないほうが無難なのだ。触らぬ神にたたりなし。

ア:そこまで言うか…。

テ:おたよりはもうないですね。

ブ:んむ。それじゃあいよいよあいつらを呼ぶかな。
おーい!入っておいで~。

ユーキ(以下ユ):いやっほー!

リース(以下リ):失礼します~!

エリア(以下エ):こんにちは~♪それともこんばんはかしら?

ブ:すぴりっとシスターズこと、すぴシス三姉妹でーす!

ユ:いぇい!

ブ:やっと帰ってきたな~、このうり娘め。

ユ:もうその話はいいじゃん(^o^;

ヒ:私達とはここにきて初めて会ったのよね?

リ:そうなんですよね。特に私に至ってはブレ兄さまと関わったことが一度もないんです。

ブ:家出したユーキに妹ができていたのは最初衝撃だったね。

ア:私なんか飲み友達が妹萌えということにびっくりだって(笑)

エ:だ、だって可愛いんですもの!

ブ:まあ、気持ちは分からなくはないですけどね…。

テ:エリアさんはずっと前からここに住んでたのですよね。

エ:ええ。ただ某所でネタバレになったらよくないってことで、大家さんに自粛するように言われてたの。

ブ:まあ、近くなると違うところに顔を出したりしてたけど。

ユ:ブレ兄、まだそのウサギの耳付けてんの?

ブ:これは呪われてるからはずせないんだ…。

テ:すみません、私が解呪の魔法を使えればよかったのですが…。

ブ:ティルが謝ることじゃないって。
あちこち飛び回ってたらいつかはずせるようになるさ。

エ:呪いの専門家とかいないのかしらね?

ブ:それはわからないけど、いたらいいですね。

ア:お、そろそろ時間じゃないか?

ブ:本当だ。じゃあ今回はこれでお開きということで。

ヒ:はいはーい。

ブ:とりあえずすぴシスが帰ってきたので、帰ってきたときのエピソードや、ユーキの過去の話なんかを小説にするつもりです。
完成して気が向いたら読んでみてくださいっと。
それではまたいつか!ノシ

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/204-e9d5a2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム