気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ふむ、もうすぐだね  

オス、オラおっくう!

…頼りなさそうな台詞だ(´ω`)

気付けばもうすぐでカウントが2000だ。
成長したなあ…。うれしいかぎりです(´∀`)
ま、その分ここの内容が面白いかというとそうでもなかったり!(゚Д゚)クワァッ

で、今回もキリリク受け付けます。
踏んだらなんなりと言ってください(・∀・)ノ
そこまで力量があるわけじゃないが、愛は込めます!

くれぐれも更新とか再読み込みとかしまくってカウントを早回りさせないように(笑)

さあて、今回は誰が地雷を踏みますかね(゚∀゚)カカカカ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

2000hitおめでとう

私が来た時点ではもう軽く2000越えしてたよ
↑当たり前だよね( ̄▽ ̄;)3日前の記事だから

今回のキリ番誰が踏んだんだろーね?? 

私のところは2000なんてまだまだ(´~`;)

ブレイブさんところは一日だいたい何アクセスぐらいなのかな?

まろん #- | URL
2008/10/11 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/206-2cfe37f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム