気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

祝・2000Hit!!(遅  

―更新情報―でっせ

深き森の歴史録…破天荒な遭難者、完成しました!


まあ、ほれ、気まぐれなんですみません。

ということで、なんと2000Hitですよ!
いやーびっくりだよ、こんな辺境に足を運んでくれる方がいるなんて!

本当にありがとうございます!
これからも我が五月晴れをよろしくお願いします!

で、肝心の踏んだ人なんですけど、拍手にてコメントを残してくださいました。

とりあえず名前は勝手に出すわけにはいかないんで伏せておきますが、どうやらはじめましてな方のようです。よっ!お初バンザイ!
ファンサイトを転々としているらしいですが…

どこからうちに来たんだろう…?(οдО;)

素で思ってしまいました(汗
まあ、考えてみればかなり人気の高いサイト様と相互にさせてもらってますので、きっとそこからですよね。
ここは僕の完全趣味で構成されているから、はっきり言って魅力的ではないですしね(__;)
こんなんで良ければ遠慮なく遊びに来てくださいね!
キリリクは…そやね。
その権利を一回分得たということにして、僕が忘れた頃にリクエストするでもいいし…。
要するに「お好きにどうぞ♪」です(´∀`)

ねー。こんなふうにお初の方が踏むかもしれないわけですから、なるべくカウンターの早回しは控えるようになんて前回の記事に書かせていただいたのですよ(´ω`)

本当にどこから誰が来るか分かりませんからね…。

さて。相変わらず更新不定期でこれからも頑張りますか!

最後にレスです(・∀・)ノ

キリ番踏んだ人>謝ることなんて全く無いですよ!
むしろ交流の輪が広がってうれしいくらいなんですから(≧ω≦)
こんなへたれサイトで良ければ、いつでも来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

まろん>祝いコメントサンクス!
まあ、キリ番なんてなかなか狙おう思っても踏めないもんですからね(^o^;
そういえばここって1日何アクセスなんだろう…?
ケータイじゃ確認できないから今度調べてみるね。
まろんさんのサイトもきっとすぐに2000超えれますよ!
ジャコ様のとこと企画やるみたいですし(・∀・)ノ
応援してますよ!


よし、今回はこの辺で。
またなのだ~っ!ノシシ

…。
あ゙あ゙!かっぷらーめんがあああっ!!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/207-b7be57e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム