気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みっくみっくにしてやんよ~♪  

にゃっふう! たまにタイトルと記事の内容がまったく関係ないものを書くブレイブです=ω= 初音ミク、すごいねあれは。 いやあ、マイPCに導入してなんかしらうたわせてみたりしていじったんだけど、本当に歌ってるみたいに声がつながってさ! 今のコンピューター技術のすごさを垣間見れた気がします^ω^ それと同時にニコニコでちょっと遊んだりね~。 らぶデスでミクパッチして遊びたかったけど、ノートじゃダメですか…orz で、何でいきなりミクか。僕の傷付いた心を癒してもらうためさ…。 調子悪い新PSPを町田に持っていったんだ。 そしたら初期不良って事で無償交換。 ここまではよかった。バラ色だった。 その晩、おニューのPSPを設定してモンハンしてました。 キリンをちょいといじめたり神サイズのフルフルと喧嘩したりして、一段落ついてセーブ。 テーブルのうえにPSPを置いてトイレに行くと… ガチャン! 戻ってきたらなんかのはずみでテーブルから落ちてました…。 そして、電源スイッチが死にました;; 今はもう修理に出してます…。 しばらくはRボタンの調子がおかしい旧PSPでのりきるしかないっすね;
ちなみにミクに関しては、ゆーちゅーぶで源のみくみくを入手し、AVI、MP3の二つに変換しました。 さらに画像付き着モーションを作成予定~。 完成して他に欲しい人いたらうpしますので、希望の方は適当にコメントか、BBSなんかにカキコしてくださいな。 ついでに少しだけマビにイン! 黒指定アンプルをさくっと売りさばいてきました。 その資金で、普通のアンプルを買って… mabinogi_2007_12_08_001
サンタヒナクでーす!(≧∀≦) あかん、ギザカワユスw ちなみに染めたのは靴だけですb 実はこの前にネカフェも行ったんだけどね。 久しぶりだからSS忘れちゃって; その時はセレさんの新たなギルド、チェリーの人とちょっくら遊んできました。 僕もいつかはマビぷりを抜けるかもですね~…。 一番はじめにお世話になったギルド、ガーネッツに戻りたくなってきました; ただ、まだ完全ではないので「いつかは」なんですがね~^^; イン率も悪いしさ; その暁にはお世話になった人の絵でも描こうか。 ハロウィン絵、なかなか進みませぬ; 今週中には仕上げますので。頑張ります; であ!またなのだ!ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/21-64560e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


