気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さすがにダメだよな~  

結局リングランキング戦では僕の負けたことなんか影響受けないようで、見事護り手同盟が二位にランクインしましたヽ(´▽`)/
しかしながらタイトルをそう簡単に使う訳にはいかないだろうなφ(.. ;)

とりあえずちょっと安心かな?(^o^;

リテラシーもやりたいけど、とにかくRPGを鍛えたいしなあ…。
大体スーレアとか持ってないし。

そんなわけでやっぱりRPGにベクトルが向くのです。
しかしどうしたもんかな…。
消費MPが1000超えたΣ( ̄□ ̄;)
最大が269しかないのにどうしろと(^o^;

また、考え直しかな…。

かがやく羽毛があればまだ打開できそうなのに(´ω`)

うーむ、頭いたい(苦笑)

んでは、短いが今回はこれにて。またなのだ!ノシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/210-26695172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


