気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンダ帽子すげぇ!!  

ども、ついに新しい電池パックを購入したブレイブどぇす(・∀・)
前のパンパンに膨らんだ電池パックはとっておいて、家でケータイをいじるときに使うことにしました。
こうすれば新しい電池パックに優しい!多分!

いい加減お菓子の遺跡をループするのに飽きてきました(´Д`)
もう持ってないカードないっぽいし…。
そういえばお菓子の遺跡のボス、コンペー王だったけ?
あいつのドロップ品ってあるのかな?
今のところモンスターをすべて倒したときに出るミスティドロップくらいしかないんだよな~。
う~む…。

それはさておき。
ちょっとチャレンジを含めて海賊島マニアックに行ってみました。
前行ったときは1ヒットにつき20以上食らっててきつかったんだよな(^o^;
そう、確か今と同じくらいのレベルで。
ってことで、パンダ帽子をかぶって行ってみた。
そしたら!

半分くらいにまでダメージが減りました(笑)

これでもう怖いものなんて無いぜ!
パンダのおかげで海賊島マニアックがついに余裕になりましたヽ(´▽`)/

VIT+10…小さいようでめっちゃでけぇ差!(゚Д゚)クワァッ
んでまあ、喜び勇んでループしてたら…

20081019123011
レアカードキタ――(゚∀゚)――!!

前から欲しかったんすよこれ☆
出したのはユーキじゃないんだけどね…(^o^;

まあともかく、あと7周すればレベル80!

頑張らなきゃ(・∀・)ノ

では、またなのだ!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/211-bdfb2538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


