気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

枯渇気味だね…。  

ぶっちゃけ。

小劇場のネタが切れました(Тωヽ)
僕自身も思いつかないし、他のGMさんも…。

ある意味危篤状態です(__;)

なんとかしたいが、さっきから思いつくのが自分の書庫のネタしかない(´Д`)

こっちの更新はようやく進めるけど…どうにかしないとなぁ…。

あ、そういや。
POP様のHPのトップ絵がいつの間にか変わってました。
そしたらこれまた超ナイスでしたのでちょいちょいっと加工してケータイの待ち受けにしちゃいました(笑)

加工しやすいっていうのもあったが(^o^;
パソコンにもともと入ってるペイントと電卓だけでできましたから(・∀・)ノ

配布?
本当に大したことないけど、「それでも構わん!」とかいう声があったら一応します。

マジで大したことないっすから(ノ∀`)タハー

んじゃあ今回はこの辺で。またなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/212-f83d55a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム