気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ハロウィンイベントだ!  

ラヴニーでシーズンイベント、ハロウィンが始まりました(・∀・)

主な内容は…

1.限定エピソード「対決!ゲーム大会」配信
限定エピソードは、クイズだったり鬼ごっこだったりと、今までなかったミニゲームがたくさん!
そのミニゲームをクリアするとチーズクラッカーか、限定アイテムのかぼちゃ帽子が手に入る!

2.カードを使うアイテム生成で、一部のレシピがかぼちゃ帽子に!

3.カードゲットで、ポイントを多く使うと3倍の確率でレアカードのチャンス!

こんな感じかな。

20081024114021
というわけで早速行ってみた!
それにしてもラヴニーのイベントって、子供やねずみに関係してるのばかりやなぁ(´ω`)
ミニゲームの中には割とエキサイティングするのもあったりして上質な感じ♪
ただ敵を倒すってだけじゃつまらないよね~。

一週目はチーズクラッカーしか手に入りませんでした(^o^;

よーし、二週目!
20081024114011
かぼちゃキタ――(゚∀゚)――!!
しかもベースユニオンつきとは!
この後普通のかぼちゃが手に入って、計二個!
十分すぎる(ノ∀`)タハー

20081024114006
早速かぶらせた!
INTが上がるのがちょい残念と言えば残念だけど、デザインは気に入った!

このキャスケット風な感じがなかなかにイイ(・∀・)!
しかもぴかぴか光るという(笑)

ユーキたちのハロウィンは素晴らしいものになりそうだ(´∀`)ヨカッタヨカッタ

カードゲット…?
800ポイント使ったけどアンコモンが数枚出たくらいでしたorz

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/215-969fdf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム