気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

…あれ?  

今日の友人との会話…

ブレ:いや~、ゲームで〇〇〇なことがあってさ~!

最初の話題。

友人:あ~、それは〇□〇だね~。

友人なりの話題についての感想。

友人:そういや、〇□〇と言えば△△△は×××でね~。

もう、全く違う話題。

ブレ:おー。

本当は〇〇〇の話題でまだ続きがあったのだが、僕も人の話を聞くのが嫌いじゃないし、さらにバカなのでそのまま聞く。

ブレ:んじゃ、俺バイトだから帰るわ。

友人:おう。

ブレ:(…あれ?)

結局自分の言いたいことは言えなかった。

こんなこと、僕はよくあるんだよなぁ…。
後になって冷静に考えると僕の言いたいことが全く言えてない。
よくストレスが溜まらないなぁって自分で思うけど…
ブログやってるからなのかもしれない。

誰かに自分の話を聞いてほしいって心のどこかで思ってるからブログを続けているのかもしれない。

…。

リアルに話せる相手がいないっていうことに繋がるのだろうな…。
そう思うと少し…な…。

でも、言いたいけど家族にも友達にも言えないことって誰でも持ってると思うんだよな。
そういうのを誰かに伝えるという行為をすることで、ずいぶんと気持ちも違ってくるだろうし。
だからこういうブログっていう場を持っているのは悪いことじゃ全然無いはず。

まあ、読んでいる人にはあんまりよくないかもしれないけど(^o^;

友人も言えばわかってくれる人間だからなんとかなるしね。

むぅ、ちょっと変な話をしてしまったかな(´ω`)

気を取り直して近状報告でもするか。

最近僕は、なんと青汁にはまりつつある。
ファンケルです。粉末青汁です。

試供品をバイト先でもらっちゃってね。
前からテレビで気になってたから飲んでみた!

最初は天然水に溶かしてストレートに。

…ゴクッ

ぬおぉぉ…ま、まずい…!(;´Д`)

確かに抹茶風味だがそれを越える匂いと後味…。

お子さまでもごくごく飲めます♪

嘘だっ!!(゚Д゚)クワァッ

というわけで説明書にも書いてあった牛乳で次は試してみた。
青汁牛乳だ。

…ゴクッ

お。割とうめぇっ!
これなら毎日飲めるZE☆
自分は結構好きな味でした(・∀・)

他にもリンゴジュースが合うらしいが…それは試してない(´ω`)

まあ、そんなこんなで青汁牛乳を1日一杯飲んでます。
ヤクルトに続く欠かせない飲み物になる可能性が出てきました。
こっからはラヴニーの話っす。

短いけど(^o^;

実は今日ノーマルの森に行ったら…

20081028082504
かがやく羽毛キタ――(゚∀゚)――!!
ついに木の実以外で初めてのボスドロップを手に入れました!
これはでかい一歩っすよ~♪

次狙うはきらめく牙!
頑張ります(`・ω・´)

では、またなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/218-89b34fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


