気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

今日も戯言を…あΣ  

ういっす。
今日から大学が建学祭なので
なーんも参加していない僕は食うか家で寝るかの…

スーパーホリデーウィーク!!

久しぶりにゆっくり休めます♪
いやほんとマジで。

何にもしないでゆっくりするのも大事だよね~。
あ~…キャラクター・ブレイブが超うらやましいぜ;

あいつは基本的に僕自身とは別物です。
性格とかは反映させてあるけど、あくまで僕の妄想でありある意味理想でもあります。

かなわなぬ夢ってやつっす。

だからこそ小説としてその夢を拡張してみようじゃないかと、そういうものなんですわw

ま、あくまで気が向いたときなんだけど(ォィ

さてさて、ラヴニーのハロウィンも残すところ明日っすね~。
新しいエピソードも配信されて、早く続きが気になってしょうがないw

今回エピソードの感想としては…

「え、ちょっ、ファーたん!?」

みたいなw

…。

だめっすか!?「たん」付けて呼んじゃだめっすか!?

んでまあ、伴って新サービスメルマガとお知らせメールが始まったのだ。
これは今までありそうでなかったサービスだね。
フレのメッセージだけじゃなく、ショップやMy絵本なんかも通知してくれる。
マビノギにも独自のメッセージがあるけど、通知機能まではなかったなあ。

個人的にはかなりうれしいっすw

あとはおもちゃの国をひたすらループ!
きらめく牙、絶対にGETしてやるんだから!

よし、今日はこんなもんかな…

…。

あ゙っ!

コメントの返信忘れてる!?
22日のコメントへの返事やってねえ!;
ほんとごめんなさい!m--;m
素で忘れてた;
今更だけども返事しますね;

まろんさん>
祝福コメあざーっす!!

鉱山や遺跡は知り合いの話からだと「弓でないとキツイ」らしいっすね^^;

まあしばらくはボスカード求めて修行もしますゆえ、何とかがんばります!

VIT300…このままだと僕も届かないかも;
VIT極振りデッキにかえるですよ!

というか銀河は状態異常を防ぐ装備品が欲しいよ…(泣)
特に麻痺!

なーんか空飴いっぱい出ましたね~w
この調子がまたきたときに続くといいんですが^^;

タロン!?いいなあw
うちは羽槍がせいぜいだもんな~w
うし、今度の新プロモでは新しい武器GETするぜ!

というわけで失礼しましたm--m




やっぱり、記事でまとめて返事しようって考えるからこんなことが起こるんだよなあ;

決めた!

これからはコメントに関してはすぐにコメントで返事をする!
拍手コメだけは記事で返事する!

こうしよう!

それでは、またなのだ!ノシシ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

鉱山やお菓子は慣れればワイルドでも余裕だよ(^^)v

慣れるまでが大変(>_<)

銀河は麻痺なら敵がいないところに避難してある程度待てば回復するよ

もっとキツイのは♪やうお座が発射してくる水みたいなのに当たるとMP奪われるのが辛いかな

初めのうちはソーダで回復すればいいケドだんだん倉庫の方も底が尽きてくるので注意☆

あと話しによると攻撃補正を下げてくる敵もいるとの事f^_^;

今回のエピはストーリーメインでステージが少なかったよね

→あとエピ1つしかないのに大丈夫なのかな…?

ラスボスの姿が気になるね( ̄▽ ̄;)

まろん #- | URL
2008/10/31 22:13 | edit

参考になりまくりっす(・∀・)

そうか!
レベルと慣れか!
根気のいる冒険になりそうだ(´∀`)

攻撃補正下げてくる敵は確か獅子座だったかのぅ。
あとぱちゃぱちゃやレアバルゴなんかもそうだった記憶が…。
いや、ぱちゃぱちゃは防御補正だっかな?

ピスケスの水飛沫は離れればなんてことはないんだけど、♪がねぇ…。

強打とかダメージ半減のような効果が得られるカードを中心に使うくらいしか、今のところいい策が浮かばないなぁ(^o^;
時間が長いものだったら凍れる夜のオーロラとか。

地獄のようなステージでたっぷり戦うっていうのも嫌だけどね(苦笑)
早く配信されないかね~♪

ブレイブ #- | URL
2008/11/01 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/219-81aa4b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム