気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の電車はおかしい  

にゃっふう~… 登校時と下校時に小田急が遅れやがってバイトと授業の二重遅刻という悲惨な目にあったブレイブです;; 登校時はお客様の混雑だとさ。あのさ~… 通勤通学ラッシュって言うのが平日は毎日あるんだからさ、それくらい対処できなくってどーするよ小田急! まあ、さすがにそれは僕だけでなくたくさんの学生が被害をこうむったからね。 遅刻免除ですハイ。 で、一安心してバイトに向かおうとしたら。 今度は人身事故…; はあ~・・・何してくれてんねん小田急!! バイトは免除ってわけにはいかないからね。遅刻した分給料さっ引かれるわけですハイ。 小田急のバカー!!!!!;; そうでなくともただでさえ京浜東北が時刻表どうりに来たためしがないってのに! しんじらんね;
さて、愚痴こぼしたところまた愚痴です(オイ この間買った新型PSPがおかしくなりました。 スリープとかから復帰させると画面が線のようなものになってまともに映りません。 しょうがないからヨドバシ行って何とかしやがれこの野郎です。 新品でまだ勝手から一ヶ月たってないのに・・・orz はあ~すっきりした! 話がまったく変わるけど、先日ゲマズいってきましたあw 久しぶりに来て、「帰ってきたなあ」感がいっぱいでしたw しかしながら着いたのは夜7:50・・・ すぐにしまったので補給不足です(´・ω・`) 仕方ないので、近場にあったとらのあなで補ってきましたb そして・・・写真取り忘れたから載せられないけど クイーンズゲイトの虹原いんくを衝動買い^^; ふっ・・・対戦相手がいないしいまいちルール把握できてないから単なるビジュアルブックですがね・・・=ω= その夜、あ、水曜の話ね。水曜は特に見るものがないので、それで血を吐きまくりました。 さらにナイトウィザードを衝動買い。こちらは文庫本です。 アニメ化したのでとりあえず、合わせ鏡の神子を。 だって紅巫女しかよんだことないんだもん!w では、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/22-507cf426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


