気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はアレの日!  

―更新情報―

・拍手ボタンの仕様を変更しました!

・店員名簿…エリア完成!


またゆっくり気ままに更新作業してま(苦笑)
拍手ボタンとかPC使わないといろいろ設定が疎かになりがちで(´ω`)

今日で僕のひとときの連休は終わりっす(泣)
最初はもう小説とか一気にガーって進めようとか考えてたんだけど…
他にやりたいこと沢山出てきちゃって(ノ∀`)タハー

PSP関係とか東方とか…。

なかなかゆっくりできる時ってないからなぁ。

さあて、そういえば今日は星のカービィウルトラスーパーデラックスの発売日だ!
カービィの中でも沢山の名曲が生まれた、スーファミ時代の名作のリメイク。
かなり面白そうだねぇ。

僕ですか?予約済みですがなにか?

というわけでさくっと買いに行ってくるZE☆

またなのだ!ノシシ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

なんで…

なんで、こんな時に発売なの(ノд<。)゜。

小さいころから、カービィを愛して12年!!
あの…セーブデータが壊れやすくて有名な…あのスーパーデラックスがDSでできるのに!!
私は受験…(T_T)

あの名曲の数々、多彩な技、二人プレイの楽しさ、あのボリューム、そして…セーブデータが壊れることさえ、やりこみ要素と言われるほどの人気!!

それが買えないなんて…゚。(p>∧<q)。゚゚


ブレイブ…羨ましすぎる(>_<)

ミカン #D4N.7j5I | URL
2008/11/06 19:11 | edit

ミカン>ミカンおひさ~!゜+。(*′∇`)。+゜
返事遅くなって失礼(^o^;

あらま、カービィファンだったのね…。
まあ、ほら、あれだ。
年功序列ってことで(ェ

僕もそんなふうに嘆いた時代があったんだよ…(´ω`)

ブレイブ #- | URL
2008/11/10 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/220-e1066d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


