気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しいんだな。  

一週間もさぼっちまった…。

とりあえず時間も電池もないので近状報告を簡単にしておくのだ。

・現在贈り物小説を二本抱えています。
ネタはだいぶ固まりつつあるが、まだ時間かかるかな?

・カービィウルトラスーパーデラックスを極めた?
ちなみにヘルパーマスターの道で…

ボンカース:4分24秒
カプセルJ2:5分35秒

がうちのいい記録。
また、真格闘王をジェットオンリーで5分45秒くらいの記録を出せました。
いいかどうかは知らない(笑)

・PSPでパタポンにハマる。
ハマったあとにパタポン2の発売を知る。

・東方お気に入りキャラに、鍵山雛追加。
現在こんな感じ。

1位 橙
2位 チルノ
3位 フランドール・スカーレット
4位 鍵山雛
5位 リリー・ホワイト

ま、どうでもいい話しやな。
なんか完全に趣味が出ているが気にしない(苦笑)

うーん、こんな感じだな。
執筆活動頑張るか!

じゃ、またなのだあ~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/221-c5b29f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


