気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

もう、なんかいろいろどうしようもない…。  

―更新情報―

カードより生まれし物語…蕾の中のパーティ追加!
誕生日おめでとうございます!


なんだか最近バイトが忙しい…。
バイトだけじゃない。
他にも色々と大変だ…。
勉強しかり、就職関係しかり。

おかげさまでリング戦にも参加できないほど疲れ果てていました…。

今もだけど(^o^;

でも、自分から書くといったのだ。
その責任はきちんととるぜよ!(゚Д゚)クワァッ

だいたい、いいネタが思いついてメモできたのにやめれるかってんだ(笑)

ただ…今回はちょっと厳しかったかなぁ…。
キャラを把握しきってるわけじゃないから、どうしてもシンプルな感じに(__;)

最初は暴走させようとか考えてはいたんだけど、下手すると他のキャラを潰してしまう(οдО;)

ついでに直前の修正も加わり、内容の割に苦労しちゃいました(ノ∀`)タハー

もっと修業しなきゃな…。

ってことで次のネタに取り掛かるのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/222-283700af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム