気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうする!?どうするよ俺!!  

―更新情報―

カードより埋まれし物語…「心に寄り添う夢魔の戯言」追加!
遅くなりましたが、一万Hitおめでとうございます!


ふいーっ、これで一仕事済んだかな(・∀・)

今度もプレゼント小説ですが、ちょっと変わった話になってるかもです(^o^;

まあ、ストレートにお祝いパーティネタで行くのもアリでしたが、ちょいと趣向を変えて「キャラクター・ブレイブが初めて訪れた時」をイメージして書きました(´∀`)

「親交」という共通要素があるからいいかなーと思って(^o^;

ただ一つ不安なのが、向こうのキャラクターがちゃんと書けているか。
実はかなり冷や汗かいてます(__;)

こんなでよければお納めください!

んで、肝心の話なんだけども。

今度ラヴニーでまた新しくプレミアムエピソードが追加される。
それがある武器を強化できるというものなのですが…

それがパピヨンだったという…。

僕のはただでさえベースに3あって、さらに39回強化してあるパピヨンです。

「ユニオン値は引き継がれません。」

なら、今までつぎこんだ海飴返せぇ!!(゚Д゚)クワァッ

パピヨンが荷物にあって条件を満たすとスワローテイル(燕の尾?)に変わるが、
パピヨンがない場合には入手困難なきらめく牙やかがやく羽毛がもらえる。

パピヨン生成の材料なんだね。

だからまあ…カードをとるかパピヨンをとるかなんですわ。

しばらく考えるかな…。

それでは今日はこの辺で。またなのだ!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

僕も突っ込んだ海飴返せー(ノд<。)゜。
そしたら護剣のオーバーリンクがでk(ry

…ではなくて。
記念品ありがとうございました!
うん、二人とも完璧です♪
シェオルの不器用さも、オーディのツッコミも上手く描写されてて、よく見ててくださるなーと嬉しい限りです(^-^)
素敵な作品、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

…新しい本棚を作りますので…これ、うちの書庫に置かせてもらっていいですか?

輝夜 #LiXBQyaY | URL
2008/11/19 19:42 | edit

輝夜さま>
お褒めの言葉光栄でございます!
新しい本棚ですか(苦笑)
うちので良ければどうぞ飾ってください(≧ω≦)

パピヨン、マジでどうしましょうかね(^o^;

ブレイブ #- | URL
2008/11/20 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/224-64879964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


