気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

計画した  

―更新情報―

フレンドリンク集に「。゚+夢色苺リボン*゚。」追加!
ありがとうございます(・∀・)




いつも逃げてばかりの僕。
嫌なことから逃げて、都合のいいように自分をごまかしてまで逃げてきた。

その時は楽だけど最後に待つはよくないことばかり。

そんなのわかってることなのに。
そのせいで自分が傷つくのもわかってることなのに、人の所為にしてしまう。

いろんなことが嫌になって、自分のことも嫌になって。

だけどこのままでいるのも嫌だ。

だから決めた。

最後に大逃避をしてリセットしよう。

見つめ直して素直になろう。

見つめ直してごまかさない人生に進もう。

これが最後の逃避。



と、まあなんか深刻そうに書いてますが…

実際のところ世の中から見りゃ大したことじゃないねぇ(^o^;

僕は小さい頃「いきなくない病」ってのがありまして。
特に嫌なことがあったわけじゃないのに学校に行きたくないっていうやつなんです。
その日は親が学校を休ませてくれるんですが、その代わりに遊び禁止です。
勉強しないで遊ぶっていうのはダメでしたからね(笑)
で、まあ休んでもいいことないってことなのか、休んだら次の日からあっけらかんと学校に通うんです。
さも、行きたくないってことが嘘みたいに。

単純ですな(ノ∀`)タハー

恐らく今回はそれの規模が少し大きくなったバージョンでしょう。
行きたくない病なんて中学生までの話だったし、それからは「行きたくないなんて言ってちゃダメだ」って自制がさすがにききますし(苦笑)

わからないけど、それが貯まったのかなぁ。

とりあえず、今度の金曜日。
最後の逃避を計画してます。

よくないけど…得られることがあるかわからないけど…。

いわゆる休業です。

気が向いたら休業中でも更新するかもしれないけど(笑)

とりあえず誰かにいうわけじゃないけど、


ごめんなさい。




では、またなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

病んでる人発見 


逃避は軽くならいいですが、皆がショックを受けるような逃避だけはしないで……


なんだか最近病んでる人ばっかり見ますね… 


僕も元気でやっていきますからブレさんもでお願いします



ブレさんからはいっぱい元気貰ってますのでこれからもよろしくお願いします

.k #KPRyFQWg | URL
2008/11/24 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/226-819b6f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


