気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

必要なくなった  

いきなりぶっちゃけ。

記事に書いたらすっきりした(´∀`)

結局自分のこととかわかってんじゃん!

みたいな話でして、

だったらそうならないように気を付けるだけだ!

という結論になりまして、逃避計画をやめました(^o^;

まあ、やっぱくよくよぐだぐだするのは性に合わない。
前回の記事を画面メモにとっておいて、自分の悪い癖が出そうな時に見る。

しばらくはこれでチャレンジなのだ!

というわけで、リースのデッキでも考えたりしましょうかねっと(ゴラァ

…。

はい、やることはちゃんとやりますm(__)mサーセン

というわけで立ち直りの速さは光ファイバー以上、ブレイブでした~…ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/227-75dc26f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム