気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

第六回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!  

ブ:緊急特番!
ラヴニーの絵本第二章完結スペシャル!

ドンドンドンドン、パフパフ

ブ:うわ、しょっぺぇ。

ヒ:仕方ないでしょ、時間なかったんだから。

リ:本当に緊急なんですね…。

ユ:お金もないし。

ブ:ぐはぁっ!?

テ:ぶ、ブレ様ー!!

ヒ:というわけで、今回はラヴニーの絵本第二章完結記念番組です♪
興味ないよって方は華麗なるスルーを要求しておくわね。
といっても大した内容ってわけでもないんだけど。
でもほら、私としてはこの子たちの頑張りを認めてあげたいからね。
そういうわけで…

ユ:ああもう、ヒナ姉の気持ちはうれしいけど長ーい!
これじゃあチャンネル変えられちゃうよ~。

ヒ:ごめんごめん。(私ももう年なのかな…?)

エ:それでは始まります♪

~CM~

テ:最近、怒りっぽくありませんか?

ヒ:乳酸菌飲料にはイライラを静めるカルシウムが豊富に含まれています。

テ:お腹の調子も良くなって一石二鳥です♪

ヒ:さあ、貴方もスーパーやコンビニで乳酸菌飲料を買って飲みましょう!
せーのっ…

ブ:そぉーれそぉーれ乳酸菌飲料、ヘイ!

ヒ:お前が言うんかいっ!!

ブ:がはぁっ!?

テ:に、乳酸菌推進委員会…です。

~CM明け~



ヒ:…なんなの?

ブ:知ってる人は知ってるネタだ。
気にするな。

ヒ:頭痛くなってきた…。

ブ:さあて、ユーキとリース。
まずはおめっとさん。

ユ:まだノーマルしかクリアしてないけどね(^o^;

リ:私はまだ第一章すら…。

ブ:お前たちは姉妹だろう。だからいいのだ。

リ:えへへ…。

エ:もう私はソウルリーダーとしても姉としても鼻高々ね~♪

ヒ:それで、具体的にはどうだったの?

リ:まだデータは少ないですが、最後のボスはとっても強いです。はい。

ユ:とにかくありえないっていうか、想定してたいやーな攻撃が一部あったりしたんだよ。

ブ:ふむ。それは?

リ:ヒット数が多い、MP吸収攻撃ですね。

ユ:カードが重要なあたしたちにとってはかなり痛い。
戦う相手も相手だからやりづらいのなんの…。

ヒ:相手?

ユ:それはネタバレになるから言わないけど、はっきり言ってやばい。

リ:今回は三段階にまで形態が変化するようで、長期戦は必須です。
それに噂では一撃必殺クラスの技も持っているとか…。

テ:噂なんですか?

ユ:怖いから速攻で畳み掛けて、やる前にやっちゃったんだよね…。

リ:ハニーさんからのマガジンで、圧倒的とありましたが過言ではないですね。
マニアックでは苦戦を強いられないガードナーはいないというくらいですし…。

ユ:あたしらこれから大丈夫なのかなぁ…。

エ:でもユーキ達はまだまだ成長する。
しっかり鍛えれば必ず勝てるわ!

ユ:まあ、クリアしたらいいものもらえるしね~♪

ブ:これだな。

20081127104910

ュ:そう!クイーンの宝冠!

リ:最高級神とうたわれるクイーンの加護を受けた冠なんですよ♪

ユ:レベル52から装備できてSTRが10上がるんだよ。

ブ:ほぉー、こいつは珍品だな。デザインも悪くない。

ユ:なによりツインテールをほどかなくていいの!
これでパワーあふれて可愛いガードナーへ!

ブ:自分で言うか普通。

ユ:ピクシーファイヤー!!

ブ:げばぁっ!!

テ:ブレ様が燃えてますー!!

リ:はぅ~…私も早く強くなって冠をかぶりたいです。

ヒ:ところで、他にもイベントがあるって聞いたんだけど…。

エ:あ、アイテム生成キャンペーンね。

ユ:…。

リ:…。

ヒ:あれ、なんで急に二人とも静かになるの…?

ユ:…ふっ。

ヒ:あ~…。

リ:大量のドロップを注ぎ込み、貴重なカードを無くなるまで使って…。

ヒ:もういいから!
ごめんね、聞いた私が悪かったから!

ユ:…(´ω`)

ヒ:ブレは倒れてるし、もうーっ!
こ、今回はこれまでっ!
それでは皆さん、またいつかー!

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/228-746c1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム