気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

初ウルトラ  

―更新情報―

店員名簿…リース完成!
それに伴いユーキを若干修正し、すべて完成!


いや~…これだけのことに何日かかってんだみたいな話ですね(^o^;
名簿はキャラクターに進展があった場合、その都度更新していきます。

えーと、もう12月かあ。
時間が流れるのは早いっすなぁ(´ω`)

相変わらずラヴニーやってる自分ってなんかすごい気がする

っていうか!

よく執筆活動続いたな

いやいや、まだまだこれからだぜ?
とりあえず小劇場用のネタがいくつか思いついたんで、それが終わったらこっちの本編を進めます。

その合間にまた何かしら絵を描けたらなぁなんて思ってたり(´∀`)
ってリースの絵しかないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

今月中に3000HITいくかな?
そして、今年最後のキリリクは一体何になるのか…。
ちょっと楽しみです
んでまあ、恒例の月初め継続記念!

今月でついに…
20081201164103
ウルトラレアカードキタ――(゚∀゚)――!!

しかもカレージじゃん!
こ、これは使うしかねぇ!ヽ(´▽`)/

ただボーナスの情報がないのでまずはそれからだな。

ユーキ、ますますパワーアップでござる!

というわけでまたなのだ!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/230-ccff83c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム