気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトンがキタ――(゚∀゚)――!!  

気が付いたらバトンをまわされていました(´∀`)
えー…。これが初バトンになるかな僕は。

まわす相手は…誰やろ

とりあえず張り切っていってみよー!
このバトンは、あなたのオリジナルキャラへのオヤバカ度を診断する(?)バトンです。

○・・・ある!
△・・・ちょっとある
×・・・ない

でお答え下さい。
○の数が多いほど、あなたはオヤバカかも・・・?


はじめまして!
【】さんからご紹介を頂き、あなたの『オヤバカ度』を診断しに来た者です。
では、さっそくお願い致します。


1.あなたはオリキャラを作る時、気に入るまで時間をかけてでも考えますか?

もちろん〇だ。

2.名前はじっくりと考えて付けてあげますか?

〇だな。
わざわざ辞書をひっぱりだしてくるほど(^o^;

3.服装、小物などは気に入るまで考えますか?

無論〇。
ただ、それを絵に描く自信はない(苦笑)

4.オリキャラが気に入った出来だと、嬉しいですよね?

うれしくないわけがない!〇。


5.パッとひらめいて出来たお気に入りの子、います?

〇。
割と大半がそうだったりする(´ω`)

6.オリキャラの身長・体重・誕生日に好きなモノ嫌いなモノ、事細かに考えますか?

〇だね。
名簿見りゃわかるか(^o^;

7.オリキャラの人生、一から十まで考えますか?

これは△。
書いていて展開によって変えていくのが僕のやり方なんですよねφ(.. )

8.オリキャラを描く時、気付くと顔がにやけている事はありますか?

△かな。
なにしろ全神経を集中させないと描けないので(ノ∀`)タハー

9.考え出したら頭の中はオリキャラでいっぱい?

ある意味〇です。
一度ネタが閃いたら止まらなくなることが多々あり

10.オリキャラが夢に出ると、嬉しいですか?

△…かな?
出たら嬉しいかもしれないけど、出たことがないから何とも

11.オリキャラの活躍する物語、考えるだけで楽しくなる?

当たり前なのだ!〇!

12.敵キャラでも好きな子はいますか?

△じゃな。
まだ敵がいないし、出るかもわからない(ノ∀`)タハー
ただ、作るとしたらお気に入りの敵キャラを作りたいな(´∀`)

13.戦いのある物語で、そういう設定がある時・・・出来るならば、本当はオリキャラを死なせたくない?
×。
僕は死ぬことが必要になったら容赦なくします。
あとで復活するだろうけど(ノ∀`)タハー
…って、あ

14.やっぱり、本当はどうにかして生きさせたいよね?

…。
言わずもがな、〇です。
いなくなるのは嫌や~(^o^;

15.オリキャラの恋愛、書(描)くのは好き?

△かな。
相手による!(ェ

16.同じオヤバカの友達がいると、ついつい熱く語りやすいですか?

断然〇!
ホット!ホット!

17.誰かにオリキャラを好きになって欲しいですか?

〇!
他の人にも気に入ってくれたら嬉しいのだ。

18.最後に聞きます。あなたはオヤバカですか?

〇と言わざるをえない!

ありがとうございました!
いやいや、どういたしまして

お疲れ様でした。

楽しかったです

では私は、次のオヤバカ様の所へ行ってきます!
あ、良かったらステキなオヤバカ様、紹介して下さいます?
何人でもいいですよ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17351
------------------

というわけで上のURLからバトンをコピペできるぜ!
よかったらやってみるといいかもね(´∀`)


3000まであと30くらい…。
誰が踏むんだろうな(≧ω≦)

では、またなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/232-a0bffa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


