気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2周年イベントだZE☆  

―更新情報―

・店員名簿…リースを追記修正しました。

―拍手のレス―

>いやいや、むしろお世話になっているのはこちらですよ~(^o^;
大した支援ができないのに自分のサイトの宣伝しちゃって…(汗)
キャラクターにかける愛と情熱は誰にも負けない…つもりっ!(`・ω・´)シャキーン



はいはいというわけでやってきました、ラヴニーの2周年イベント!

もう二年経つのか…時が流れるのは早いね(´∀`)

では、とりあえずのレビューでござます♪


今回のキーパーソンはいつぞやの新米ガードナーグレース。
さいはての城に行ったのを連れ戻すのが目的だ。
ただ連れ戻すだけならなんのことはないのだが、突然あらわれた女の子の幽霊っぽい人に何か示された地図を渡される。
そこに行くか行かないかは自由。
行かないなら出口を目指せばよいのだ。

行く場合はところどころ鍵で閉ざされた扉を探りながらそこを目指すこととなる。

20081205151211
出撃前に町の人の話も聞いておこう…って
ユーキの妹はリースただ一人じゃあ!(゚Д゚)クワァッ

…。

それは置いといて(ノ__)ノ□
マニアックだからしっかり準備してゴー♪

やはり激しい攻撃は相変わらず。
ここばっかりは余裕になれんな(´Д`)
グレースには割りとすぐに会える。問題は探索だ。
狭い空間に密集するいやなモンスターども。倒せば鍵が手に入り、それに対応する扉を開けていく。
そんな中…
20081205151209
メーデー!メーデー!!(((;゚Д゚)))
な、なんとかこの場は乗り切ったがHPが…。
最終的にたどり着く部屋には古い絵本があり、それを手に入れればあとは力尽きてもOK。

…はい、死にました。

で、町に帰ればグレースは城に帰り、ソニアさんに古い絵本を見せると。
どうも過去のガードナーの絵本のようだが…果たして。
その絵本にはカードが挟まっており、結局それが今回のエピソードの第一の報酬だ。

第二の報酬として、ウェブ上にてグレースに再び会いにいきカードとアイテムを交換できる。
どうやら他のガードナーから預かったカードを折ってしまったらしく、それを探しに城に行くが見つからず、なにゆえかとんでもないアイテムを拾ってきやがった。
それと交換となるのだが…。
新弾カードがあそこにあるわけねぇよなぁ…。
そもそも何でそんな激レアアイテムが落ちてんだ!?(;゚Д゚)みたいな。
なかなか交換できないものばかりだった(そんなカードねえよ、とかいらないアイテムだったりして)が、ついに…
20081205151205
超お得交換キタ――(゚∀゚)――!!
ワンパレは通常このかがやく羽毛を使った低確率生成で手に入るのだが、これのほうがいいよな?
持ってない?プレエピやってこーいヽ(´▽`)/
難易度関係なくほぼ確実に手に入るZE☆

というわけで、またやりたくなりましたね~これ♪
マニアックなら最後のカードがレアになる可能性もあるらしいし。

あとでまたやろうっと。

にしてもあの女の子ってやっぱり…オ…?

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/234-f3cf7656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


