気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おおっと!  

気付いたら3000HIT突破だよΣ(゚∀゚)

こんな寂れた場所に来てくれる人がこんなにもいるなんて…。

いささか私感動であります(ノд<。)゜。

キリ番踏んだ方~、キリリク受け付けますので遠慮なくどぞー♪
そうでなくとも拍手やコメントで報告してくれるだけでも嬉しいです(≧ω≦)
よかったらお願いしますm(__)m



さて、いい機会だし…。

ちょっとためていた本音でもぶちまけますかな(^o^;

まあ、その…某館にて僕は小説を担当しているGMの一人なんですが。
今やうちの店員名簿にも名前を乗せたマイキャラ、ユーキとリースを中心にしたストーリーを展開してたりしますね。
彼女らの場合は向こうでの話が本編みたいなもんですが、こちらでもそれなりのストーリーを展開させる予定ではあります。
伏線、名簿にあるんですよね。実は。

それはとりあえず置いといて(ノ__)ノ□

というわけで某館での話の中には結構個人的に大事な話もあるわけで。

最近では通称「双影」がそれにあたりますかね。

あれは言うなればユーキ達を我が五月晴亭独自のキャラクターに移行させるという、とんでもなく図々しい話なんです。
まあ、まだこちらでのストーリーが追い付いてないので完全とは程遠いですが(^o^;
その時になったら勿論我らGM達のリーダー的な人に話をして、ちゃんと取り決めたいと思います。

…とりあえずこれも置いといて(ノ__)ノ□

結局、何が言いたいかってことなんですが。
その双影、本アップをしてから書き替えられたんです。
それもGM以外の方に。
そのおかげで改善された部分はあります。
僕だってGMとは言え所詮素人もいいところなんですから。
ですが、書き替えるなら事前に一言欲しいんですよね。
何の前触れもなくいきなり書き替えられましたから。
そもそもGM以外の人が何故パスを知っているのか、って個人的には思いますし。
仮にも読者の立場なわけですから、書き替えるよりも意見として掲示板にそのことを書いて欲しいです。

なんだか書き替えられると、その部分だけじゃなくて僕の書いた全てを否定されているような感じにもなります。

何か文句あるなら言ってくれ!ですよ。ホントに。
そんな直接的なこと…嫌なんですよ…。
言ってくれれば今後修正しますから!
そんな言ってもわからない感じに僕は見えるのですか…?
こっちは少しでも何でもいいから盛り上げようと必死なのに…。
その盛り上げ方が間違っているなら言ってください!
でなければ僕だって何もできません。

正直傷つきました。
小さいことだけど…マナーってあるでしょ?
何より大事な「双影」そんなことされたら…。


書き手の思い、ちゃんとわかってください…。
伝える側にも不備はあったでしょうが、とにかく何よりも…

事前に一言。
お願いします。

それを掲示板に書くことで、掲示板の盛り上がりにつながる可能性もあるかもしれないのですから…。

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

そーかー
僕のなら修正フリーだよ、と考えているのでいじられるのは別に…。めちゃくちゃにされていたらぷっちんプリンしちゃうと思いますが 


僕が修正するならその作った人の話しをずらさないようにしながら、変えますよ 

内容とか変えられると少し傷つく気持ち、わかりますせっかく考えて考えて、書いたネタを変えられるとお前が新しく書けよと思うと思います 

何が言いたいのかわからなくてすいませんが取り敢えずファイト

.k #KPRyFQWg | URL
2008/12/06 13:39 | edit

まあ、人それぞれだから
僕が気にしすぎなのかもしれないし…。

GM同士だったらその修正のために編集室があるわけだしね

とりあえず、また新たに頑張っていきます(・ω・)ノ

ブレイブ #- | URL
2008/12/06 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/235-a31bc04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


