気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり可愛いのに弱い  

なんかよくわからないがワンコに埋もれる夢を見た、ブレイブです(´∀`)
その中にちゃんと自分が飼ってるワンコもいるんだよねぇ。

それは置いといて(ノ__)ノ□

ラヴニーの二周年イベント頑張りました…。
もうね、ひたすらスーレアとハピエン目指して周回してました(´ω`)

結局ワンパレくらいしか得しなかったが(´Д`)
大放出っていうくらいだからもっと手に入るかと思ってたよ。
全然。その上更にレアな装備品が追加されて…。
イベントでの交換条件はウルレアでしたかね。

持ってねーよ!(゚Д゚)クワァッ

ちょいとね、わかってますかあケイブさん。
強い奴しか得しないような話は勘弁願いたいのよ。
言うほどスーレアなんて普及してないし。

…継続特典?
いや、一番価値のないスーレアもらっても。
ウルレア?
いやいや、第一弾の特に使い道のないウルレアもらっても。

生成ラッキーも結局プロモが羽剣になっちゃったし、全然ラッキーな感じしないな(´Д`)

というかそもそも、素材となるレアカードが集まらないから生成しようがないっていう。

はあ…。

とりあえずユーキのLUKを最大まで上げておくかね…。
しまいにはこんなこともあったなあ。
20081216083903
名付けて、
“失意を招く赤壁の包囲網”!
残念ながらこの時のお連れ二名はあえなく倒れてしまいました(__;)
なんとか倒しましたが二匹とも白真珠でした(´Д`)
ホントすいませんっすm(__)m

そうそう、最近手持ちのPS1のゲームをPSPでやるのがマイブームです。

チョコボの不思議なダンジョン1とかやりたいねぇ(´∀`)
持ってるには持ってる。
ディスクが傷ついてPCに読み込めない(ノд<。)゜。

ネットで落とせないかなあ…。
もう、中古で探したりしたさ!
売ってねえんだこれが(ノ∀`)タハー
2がね、頑張れば割と簡単に手に入りそうなんだ。
個人的には1の方が好きで(^o^;
これがPSPでできたらたまらないだろうなぁ(≧ω≦)

で、中古屋巡ってたらこんなものを見つけました。

20081216083909
まおちゃんです(ノ∀`)タハー
見つけて即買いました!
やっぱ僕ロリコンやなぁ…としみじみ(´ω`)
このゲームの内容は一言で言えば、まおちゃん育成シミュレーション。
ボイスも三人録り下ろしで、書き下ろしイラストもいくつか。
さらにはオリジナルプラカードまでついてたほぼ新品(οдО;)
電車でやったら間違いなくにやけるから用法をきちんとしなくては(ノ∀`)タハー
懐かしの八歳防衛隊。熱血電波倶楽部、でしたかな。
全話見て、DVDも全巻借りてPCに取り込んで…。
また見ようかな~なんて思ってたり。
赤松先生、やっぱすげぇっす(ノ∀`)

ちなみに鬼瓦まお役の人は最近では、とある魔術の禁書目録のあの合法ロリ先生の役をやってますね。
あとはどこで聞いたっけなぁ…。
IZMOにも出演してたらしいが…。

まあいっか。

最後におまけの一枚。

20081216083906
バイト中にこっそり作りました。
意味は全くない!(゚Д゚)クワァッ
価格はエントリーナンバーにしようと思ったがかなりやばくなるのもあるので、890(博霊)均一つーことで(笑)

じゃ、またなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/238-1ce9f9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


