気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

提供型オタクの道へ  

にゃっふう~ アニメefのOP曲が最近のお気に入りなブレイブです。 個人的には神曲なんじゃないだろうかってくらい気に入ってます=ω= ゆーふぉにっく・ふぃーるど、っていう名前だったかな。英語は苦手だ^^; ef自体もわりと好きなほうです、はい。 まあ、この今回のはさすがに「この、バカップルめが…」というツッコミを入れたくなりましたが=ω= ああいう展開は嫌いではないw いまだにダカーポ見てるときは怨念を照射しながら見てるからね… おねーちゃーん!!かむばーっく!! と、嘆いてる人も少なくはない、はずw そんなことはさておき… ラヴニーの館に新しい小劇場を載せてきました~。 ショートストーリーですが、結構笑えると思います。 ふと思った。 これって同人活動だよね? 同人誌とか、そんなに好きじゃなかったんだが… いつのまにか足をずっぷり踏み入れちゃってますなw 楽しいね~、こういうの。 人間ってわからないものでござる。
いきなり今月財政がピンチです。 というのも、今月20日発売ですからね! PS2用ゲーム・らき☆すた! ゆーちゃーん!!! おっと、つい本性が; 当然限定版で予約をしてます! つまり!あの、ある意味物凄い特典がついてくるわけで… 電車賃押さえるためゲマズではないのだが… どうやって持ち帰ろうかねえ?=ω=; なるようになるか。 それも気になることなのだが、一番気になってるのは! なぜあんなにでかでかとかなたさんが…? ということでございますよ! まさか…攻略、はないとして。 何か重要な役割を持っている可能性大ですな。 気になる… かなたさーん!!! ああ、また本性が; では、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/24-6366eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


