気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第八回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!  

ブレイブ:新春特別企画!(っぽい)
フリートークで新年を景気づけようぜSPー!!

ドンドンドンドンパフパフ!

ヒナク:ぶっちゃけいつも通りよね?

ブレイブ:だからよく見てみろ。

ヒナク:ああ…。

ブレイブ:とにかく気分だけでもお正月気分にしたいんだ!
何のために高い金払って全員分の着物を揃えたと思ってるんだ!!

ユーキ:振袖振袖~♪

リース:ひらひらで~す♪

エリア:うふふふふ。
着物なんて初めてだから戸惑っちゃったけど…二人とも可愛いわあ♪

ブレイブ:あ、結局そこですか。

ヒナク:ま、まあ私も悪い気はしないけどさ…。

ティル:こんなきれいな服…私似合ってますか…?

ヒナク:ティルちゃんかわいいよ~♪

ブレイブ:何しろ僕が選んだからなっ!

ヒナク:…。

ブレイブ:し、仕方ないだろ!
第一僕じゃなかったら誰が考える!?

ヒナク:それ言っちゃあおしまいね…。

ティル:私は嬉しいです♪

ブレイブ:僕もきちっと和服に着替えてばっちりさ。

ユーキ:でも「これ」がすべてぶち壊しにしてるような感じがする~。

ぐいっ

ブレイブ:いででで!うさぎの耳を引っ張るない!
くっ…今年中にはこれを取れるようにしてやる…!
ブレイブ:ん?
そういえばアクリスさんがいないけど?

ヒナク:あれ?さっききまで一緒に着替えてたんだけど…。

ティル:あ、あそこにいます。

アクリス:(うっ…見つかった…;)

ブレイブ:なにしてるんすか?
そんなところに隠れて。

アクリス:い、いいいいいやぁ特になんでもないよ?

ブレイブ:めっちゃ動揺してますが…。

エリア:そんなところにいないで、こっちにきて一緒に楽しみましょうよ~。

アクリス:うわわわわわ!
ひ、引っ張るなあ~!

エリア:そんなこと言われてもねぇ…。
ユーキ、リース。二人とも手伝ってちょうだい。

ユーキ:わいさー!

リース:アクリスさん失礼しますね;

アクリス:いやだったらいやなんだってヴァ~~~!!

ヒナク:もしかして…恥ずかしいのかな?

ブレイブ:もう出てきちゃったけどな;

アクリス:わ、私にはこんな格好は似合わないって…;

ティル:そんなことないですよ!
とってもきれいです~!

ブレイブ:スタイルいいし、問題無しっすね。

アクリス:そ、そうかい…?

ヒナク:銀髪も栄えてうらやましいな~。

アクリス:あ、ありがとう、な…。

ブレイブ:さてさて、今年の抱負でも発表し合いましょうか。

ユーキ:おー!

ブレイブ:まずは…よし、ヒナク!

ヒナク:え、私?
そうだな~…もっとエリンで冒険できるようになる!

ブレイブ:それ、いろいろ切実なんだけど…まあ、いいか。
次、アクリスさん!

アクリス:私はもう決まってるんだ♪

ブレイブ:お?

アクリス:神を狩る!!

ブレイブ:ズバッときたねえ、また(苦笑)
次、エリアさん!

エリア:ユーキ達にもっと愛を注ぎ込むことかしら~?

ユーキ:(え…?)

ブレイブ:HAHAHAHAHA!二人とも、ご愁傷様;
っていうか成仏しないんですか、マジで。
次、ユーキ!

ユーキ:あたしは…無事に一年を過ごすことかな…。

ブレイブ:ドンマイな、ホントに;
次、リース!

リース:姉さんたちの力にもっとなれるように、修行を積むことですっ!

ブレイブ:今年で成り立つか妹最強伝説!
みんなで応援してるぜ♪
よし、最後は僕だ!

ヒナク:なになに?

ブレイブ:人生を成功させる力を手に入れるっ!!

アクリス:な、なにそれ…?

ブレイブ:要はあれだ、リアル事情も含めて。

ティル:あうあう、頑張ってください!;

ブレイブ:まだまだこれからだ僕の人生!どりゃーーーー!

ユーキ:オオ!?

ブレイブ:さあ、みんなで最後に挨拶だ!

ヒナク:はーい♪

ブレイブ:え~…こんな僕ら五月晴亭メンバーですが、2009年もどうかよろしくお願いいたします。

A HAPPY NEW YEAR!

では、またなのだあ!ノシシ

category: ラジオ

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

______。o*★*o。_____

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします♪

貴方にとって良い1年に
なりますように....(。・ω・)ゞ

______。o*★*o。_____

お久しぶりです!
元気でしょうか?^^

時雨(ツナサンド #fCYNCpjk | URL
2009/01/03 17:39 | edit

時雨さん>
年賀コメントありがとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノ

新年早々大変ですが元気ですよ♪

ブレイブ #- | URL
2009/01/05 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/241-adb17680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


