気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れたその後は!  

どもっす。
年末から年明けはずっとバイトに明け暮れていました(`・ω・´)

でもラヴニーの年賀イベントにもきっちり参加したり、ケータイ片手にチャットしながら年越ししたりと割と充実してました(・∀・)

とはいえ、昨日のバイトはめっちゃ辛かった

いや~、昔から僕はよく損な役割に回ることが多いんですがね。
今回ばかりはそりゃねぇよ!と思った次第であります(ノ∀`)

昨日はですねー、朝から夕方のバイトと夜のバイトの二つがあったんですわ。
毎週日曜はそうなんだけど(笑)

その両方でトラブルに巻き込まれたんだからたまったもんじゃないわけで

まず最初。
いきなりすげぇよ?

突然上司がいなくなりどうしたらいいかわからなくなってしまった!(゚Д゚)クワァッ

最初のバイトはですねー、上司がいわゆるバイトやパートの人をはなっから信用しない質なんだ。
だから例え年季が積もろうとも上司の指示無しではなーんもできなくなるんです。
それが今回一時間も起こりましてねぇ
おまけに一時間経ったら僕は帰る時間という。
でさ、一時間ずーっとぐだぐだしてさー…。
もう一思いに帰してくれって感じ。
それにとどまらずバカ上司は、僕がこの後間髪入れずに次のバイトがあるのを知ってるはずなのに、なのに!

ちょっと15分だけ残ってくんない?

無理!絶対無理だっつーに!(゚Д゚)クワァッ
というか誰のせいでそんな状況になったっていうのさ
マジでそんな時間ないので丁重にお断わりしてきましたわ(`・ω・´)

次のバイト。
これはもっとすげぇ。
パートのババアがレジの最中に商品をぶっこわした。
たまたま近くにいた僕が対応するはめになったんだが…。
まあ、所詮年季が積もろうともバイトなんで課長を呼んで処置してもらった。

が。

その当の本人はヘラヘラしてやがんの!
思わず言っちゃったよ。

笑い事じゃないんですよ!

ね~…本当は言いたかないんだけどさ。
しまいには帰るその瞬間まで僕に一言も無しですか。
いや~…相当葛藤したんだけど言っちゃったね~…。

僕に一言ぐらいあってもいいんじゃないでしょうか?(怒)

本当は怒りをぶつける方向がちょっと違うんだけどさ~…我慢できないよさすがに。
そしたらなんて相手言ったと思う?

あ、さっきのことですか。ありがとうございます。

「あ、さっきのことですか」…だと…?

プッチーン

頭に血が昇って腹の底が煮え繰り返る思いですよ!
一瞬もう目の前が真っ暗になったしね!
だから最後に究極の怒りの表情見せてね、

普通僕に言われる前に言いますよね。(闇)

って言ってさっさと仕事に移りました。
もう…ほんっっっっっとに腹が立つ~!!!

っていっても相手が意味不明な不思議ババアですからね。
かわいく言えば天然という萌え要素に行き当たるのだろうが…

いっぺん死んでこい

ですよまったく。
んでまあ、今日と明日フリー外出ができるようになったんで久しぶりにネカフェに朝からマビノギをやろうかなーっていうか。

まあ、この記事書いてるときにはもうネカフェなんだけど(笑)

ということで、遅れたマビをうっぷん晴らしに頑張ってみるようw

ではではまたなのだ~ノシシ


category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/242-e98e2e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


