気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完治じゃいやあ!!  

病院の薬より市販の漢方がよく効いたブレイブですっ!

いやいや、今回の風邪はちょーいちょいっとてこずりましたなあ(ノ∀`)

拍手コメくれた方、本当にありがとうございますm(__)m

インフルエンザではなかったです。
ただの風邪ヽ(´▽`)/
予防接種したかいがありました(`・ω・´)シャキーン

さあて、すっきり治ったんで先週土曜にやる予定であった更新をザクザクやっておきました!
まずは一つ目、ブログの記事のカテゴリーにマビノギを増やしました!

最近マビノギ地味にやってたりするんでいよいよ導入かなと(笑)

二つ目ぇ!
きまぐれ手記録にエキシビジョンストーリーズ(仮)を追加!

詳細は見てからのお楽しみということで(´∀`)

何でこんなものはじめたかと言いますと、実は僕自身のためだったりします。
最近小説のネタは思いつくんだけど、指が進まない!orz
そこで他の人のキャラを…という言わば背水の陣みたいな感じで、指を進める気付け剤のような役割なんですな(苦笑)
いや、ほら、他の人のキャラなら長引かせるわけにいかないわけじゃないですか。
こ、今回は大目に見てくださいね?
風邪とはいえ熱が八度以上出て、喉がすごく痛くて丸一日牛乳しかお腹に入れてなかったんですから(泣)

辛かったよまじでorz

そして更新情報ラスト!
店員名簿のブレイブを更新&調整しました♪
もっと自分にも他に人もわかりやすい単純な内容に一部調整しますた(汗)
僕がわかんなくなったら意味ねー(ノ∀`)タハー

ざっとこんな感じですかね。

心配おかけしてすんませんです(汗)
そいではまたなのであります!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント


壁∥∀・)




壁∥゜д゜) イェーイ




壁∥=3 サッ

虹雅 #- | URL
2009/02/05 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/247-f9898ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


