気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マビの傾向~ですん  

いきなりさっそくマビの記事!
その前にまずは各コメへの返事♪

虹雅>
(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)…

壁∥ω\*)=サッ

(拍手)J>
決まってないと始められない企画ですからね(笑)
登場ゲストは基本的に1ストーリーに一組と考えてます。
色々と事情が…(ノ∀`)タハー
勿論そちらのキャラも拉致させていただきますよ♪


よし。こんなところですかな

次に更新情報や!

頂きものギャラリーに一件追加!
ありがとうございます!!

エリン冒険記…3ページぐらい追加しました!

episode1は世界をダイジェストで紹介する導入部です。
長いけどそれだけ広いんです、マビノギ(ノ∀`)タハー
書いてる間にもアップデートが進んだりするし(((;゚Д゚)))ガクガク


まあ、そんなこんなで実はマビではサブキャラを育ててたりしてます

本格的に戦闘用キャラにする予定で、小説のネタ集めでもあります。
マビノギにもストーリーがちゃんとあって、ある程度はそれをフィーチャーするつもりですからね(´ω`)
そんなことしてたらシモン箱から…
ロマンチックイブニングドレスキタ――(゚∀゚)――!!

何を隠そうこのドレス、ユーザー取引で300万という超高額なレアアイテムなのだっ!!
これにナイトキャップを合わせて夜のお嬢様スタイルへヽ(´▽`)/

あれですな、なんか…ギャルゲーとかにありそうな格好やな…。
これで寝てたら多分襲われそうな気もしなくはない…。

それは置いといて。

このサブキャラ・イネイ。
キャラクター自体は倉庫としてかなり前に作成済みだったりします。
マビノギはレベルアップの他に加齢でAPが入るシステムで、当然使ってないキャラでも歳を取るわけで。

改めてサブに昇格させたら育成のロケットスタートが(笑)
あとは今まで使わなかったお金を消費しまくって、装備揃え精霊武器も作りました(爆)

久しぶりの人間キャラということもあり、実に楽しいマビライフになってきました(・∀・)ノ

イネイ、将来が楽しみであります。

それではこの辺で、またなのである!ノシシ

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

初コメントさせて頂きます、真紅眼の黒竜です。まず、あのような絵を飾っていただき誠にありがとうございます。正直爆死しそうに嬉しいです。……あとついでに厚かましいお願いを一つ。エキストラーー(正式名称忘れた) にうちの黒竜をお願いできませんでしょうか?気が向いたらでいいんでお願いします。

真紅眼の黒竜 #- | URL
2009/02/08 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/248-826c1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


