気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重要なお知らせで~す  

いや、まあ自分が悪いんですけどね…

エキシビジョンストーリーズ(仮)について―

エキシビジョンストーリーズ(仮)は自由参加型小説ではありませんorz
あくまで僕が本編に詰まった時に書く、インスピレーション呼び起こすための作者自身のための気付け薬のようなものでして…。
一応新企画だから宣伝してたら「よろしくお願いします」がちらほら
まさかここまで評判がよくなるとは思わなかったので…。

だからもうぶっちゃけ、頼まれて書けるものじゃないんすorz

ただそれは本編のネタが浮かんでしまっているからで、ネタが詰まったらまた募集したいと思っております。
一応その際には記事で告知しますし、普段は書庫のなかに受け付けしているかどうか確認できるようにしました!

で、募集なんですが…
先着で!先着一名さまを採用しよーかなーとか考えてますニヤッ
そこはやっぱり面白くしてみようじゃないか(笑)

まあ、あんまり偏るようだったら救済措置はしますが
僕が書けなくなる危険大だからね…orz

というわけでそんな感じで今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さあて、続き書かなきゃな(`・ω・´)
またなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/249-7ba69069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


