気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレミアム…なの?  

にゃっふう。 今まで木曜の深夜は吐血する確立が高かったブレイブです(;=∀=) とりあえず、叫びたい。 むしろ叫ばせれ。 というか叫ぶ! 風ちゃーーーーーーーーーん!!!! これだけっす、ハイ。 最後のワンカットは死んだ。やられた、うん。 風ちゃん… とまあいきなり変態全開でしたが、昨日バイトに遅刻しそうになって走ったんですよ。 体力がやばそうになったとき、 「あきらめるな!今夜安心して風ちゃん見届けるためにもがんばれ俺!」 と思ったら全身に力がみなぎり遅刻は免れました。 萌えは勝つ!
ラヴニーでプレミアムエピソードやってみた。 通常では手に入らないカードがもらえるのはいいのだが… みんな同じカードってどうよ? しかももうすでにもってたやつだし! 敵を全滅させるーとかのような条件はなさそうだが、いかんせん大群のなかの大群。 正直、やるきうせてきちゃいます;; 有料になってもちょこちょこやり続けるしかないですね。 であ、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/25-d3a5f5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


