気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

エンゼルやめました!  

―各コメントレス―

拍手よりM様>
なんだったろうなって…(ノ∀`)タハー
誰でも若き日々にはきっと一つは何かありますよ!
少なくとも僕の場合は、性格がかなり変わりました(ババァーン
カレジボーイお気に召しましたか(笑)
いやいや、僕の絵にもったいなき御言葉ありがとうございます…
M様がそうなら僕はほら、ロリですから!
まあそれもあって絆創膏みたいなポイントは結構幅広く知ってます
絆創膏は鉄板という物凄く個人的主観のもとですが!
最近のラヴニーでは実際、台詞やらでそんな風にキャラ作りしてる人も増えてきました


シュガートーストの作り方…
食パンにマーガリンを塗る

マーガリン面に砂糖をかける

焼く

…。
砂糖をココアパウダーにしたらココアトーストになるのか!?

やってみたヽ(´▽`)/

20090220111816
かじってますが、こうなりました。

味は…。

薄いがうまい!(゚Д゚)クワァッ

というわけでどうもブレイブです(ノ∀`)タハー
あれですな、チョコクリームが甘すぎるけどカカオ系を食べたい、って時にはいいかもしれません。

んじゃあラヴニー話ですよ~
20090220104613
ついにユーキの運が素で60を越えました。
目標に達したのでエンゼルリングをようやく外して冒険できます(`・ω・´)シャキーン
運強化はまだまだしますが、帽子は少し別のステータスに使いたいのです
ぶっちゃけ、見飽きた(苦笑)
やっぱ外見が変えれるならそれを楽しまなくちゃ!
言わば着せ替えオンライン。僕男ですけどね…(超汗)
か、可愛いもの好きなんですよ!悪いか!
だからといって部屋がファンシーとかそういうわけじゃないですが。

とりあえずエンゼルやめたらまず装備したかったのは…
20090220104616
パンダ!
ステータス的にも便利だし見かけよし。
そして何よりこのパンダは…。

シカツノや例えドリームキャップであろうと、「このパンダ帽子」には越えられない価値があるんだ!

…。

大事に、そしてようやく使わせていただきます…。

ゆけっ、愛と友情のパンダユーキ!
誰にも止められないZE☆

…。

…あ。

マニア鉱山はまだ無理でした(ノ∀`)タハー

頑張ります…orz

というわけでまたなのである!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/253-76fdd90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム