気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第九回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!  

ブ:さあさあやってまいりました、五月晴れラジオの時間じゃこりゃー!
まずは、新キャラを紹介しなければなりませんね~。
では、どうぞ!

灯ノ江愁(以下愁):ど、どうも五月晴亭唯一の男キャラ、灯ノ江愁です。
いや、僕は新キャラなんですか?

ブ:まあ今まで僕自身が主人公みたいなもんだったからねぇ。
とりあえず、偽名としてブレイブと名乗っているということにした。

愁:大分キャラ違ってきちゃいましたからね

ブ:あと、このままだと色々面倒でな(ノ∀`)タハー

愁:そうだろうとは思った…。

ブ:まっ、これからもあのヒロイン達を引っ張っていってくれ(笑)

愁:精進します

ヒ:これで完璧に別キャラになったわね。

ブ:うむ。
これからは僕と愁とヒナクとティルの四人でMCをやっていくぜ

テ:気を新たに頑張りましょう~♪

ブ:それじゃあまずは更新情報だ。

愁:この度拍手ページのメッセージを変更したんですよね。

ブ:ずっと同じじゃあ飽きるからな。
今回もキャラクターの未公開情報中心にしてあるぞ

ヒ:でもぶっちゃけそんなに多く語れないよね?

愁:本編が進んでないからね…。

ブ:な、なんだよその目は
べ、別にネタが無いからってわけじゃないんだからねっ

愁:何故にツンデレ

テ:ネタ…無いんですね…

ブ:いや、違うんだ。
例のごとくケータイで打ってたら画面がぶつっと(大汗)

ヒ:うわ、悲惨

ブ:とりあえず拍手に関してネタがつまったら、普通のキャラ別お礼メッセージにしておくから無問題

愁:無問題じゃないでしょう
とにかく飛んだデータ分取り戻してくださいよ

ブ:そこで次のお知らせだ。

ヒ:なになに?

ブ:エキシビジョン第二弾製作決定!

愁:あ~…なるほど

ブ:ただし、今回はちょっと違う。

ヒ:というと?

ブ:本来ならば先に提供者を募集するところなんだが…今回はネタが先に浮かんじまった(ノ∀`)タハー

テ:つまり募集はしないのですか?

愁:そういうことだろうな…。
ひんしゅく買うぞこりゃ

ブ:皆様ホントにすんませんm(__;)m

一同:はあぁ…。

ヒ:それで、何関係で書くわけ?

ブ:ラヴニー関係だな。
リースの様子を見てたらふっと思いついた。

愁:彼女等が本編に絡む日はいつ来るのやら

ヒ:その時には解約しちゃったりして

ブ:それは絶対に無い(゚Д゚)クワァッ

愁:…。

ヒ:…。(妙に説得力あるから困るのよね)

ブ:よし、今回はここまでだな

ヒ:ちょっと待って。

ブ:ん?

ヒ:一つだけツッコミしていい?

ブ:どうぞ。

ヒ:このラジオ記事の前の小さい記事は何

ブ:…。
あれは全く小説には関係ないから

愁:あ、そうだったんだ

ブ:まあ一種のエンターテイメントってことで。
それではまたいつか~!ノシシ

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/255-fc2b6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


