気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

涙腺にきたっす…  

―各コメヘのレス―

マール>
まだまだ!ラヴニーはそう簡単にはやめないぜ
データ消えると色んなやる気が失せてくるんだよね…マジで。
でも今は大分持ち直しました


エキシビジョン、ただいま頑張
って製作中であります(`・ω・´)
他の人が頑張って書いた面白い小説を読んだら、やる気が回復してきました

やる気の無いときは何してたか。

マリルイRPG3クリアーしてました(ノ∀`)タハー

でも久々にいい作品に出会った気がするよ~。
普通に面白かったし、とにかくラスボスのシーンがやべぇ!
クッパおじさんかっこよすぎ( ゚∀゚)ァハハハハ
ラスボス戦の曲とかちょっと涙腺にじわっときちゃったし(´;ω;`)ブワァッ

って泣いてるやん!

やり込み要素も悪くないかな。
スペシャルアタックを無限に続けるとか、マリオ達限定だけど闘技場みたいなのもあるし、ラスボスより強いボスもいるし。

うむ。やってよかった!

そいでは今日はこの辺で。またなのである!ノシシ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/258-b5d68388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム