気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

検証してみると…やっぱすげぇ!!  

セブンスドラゴン!(゚Д゚)クワァッ
アイテルのよくわかるセブンスドラゴンにストレートにはまりました(ノ∀`)タハー
ども、ブレイブです(笑)

いやいや、やはり世はPSPとDSの二刀流ですな。
まあスペック的にはDSの方が上なんだけれども、PSPはソニーなだけあって音質や映像がいいですな。
変換さえしっかりとすりゃあウハウハよ(´∀`)

でも、DSもちょちょいとすると音楽が聞けたり動画が見れたり。
侮れないんですよこれがまた。
MP3は勿論そのまま聞けて動画がなんとaviやmpeg、wav形式が使える!
コーデックがどこまで対応しているかわからないが、ひょっとしたらかなり使い勝手はいいかもしれません。

DSi?あれは僕から見れば邪道ですな。
カメラとかそんな餌には釣られませんよってか( ゚∀゚)ァハハハハ

まあそんな話はさておき、本日はラヴニー話でござます(`・ω・´)シャキーン
先日ついに!やっと!

マニアック鉱山をクリアしました!

あの雪の猛獣ども、マジで辛い(ノ∀`)
クリアしても安心して回れるわけじゃないからな~

海ならまだ平気だからレアカードは海で集めますかな。

とりあえず!
マニアック遺跡に行けるようになったということで!
まずは被ダメ検証(`・ω・´;)

鉱山では散々だったから今回は一体どうなることやら…。

20090310080404
痛ぇっ!Σ(゚∀゚;)

はっ、地飴集め用にエンゼルしたまんまじゃん!
エンゼルやめきれませんでした(ノ∀`)タハー
マジで霧飴の集まり具合が違いますから

っと、ここで伝家の宝刀ならぬ伝家の宝帽子・パンダ装着!
さあ、どうだ!?

20090310080410
すげぇっ!?Σ(゚∀゚;)
10以上軽減してますよこれ!
これなら遺跡も回れる!
ありがとうパンダ!ありがとうみ…Mさぁん!!

まず絶対欲しいのは祝福のソウルバレットやな。
やっぱりカレージだし。

うむうむ、なんだかんだ言ってレベルも上がるペース悪くないからな~。
まだまだこれからが本番ですな!(`・ω・´)シャキーン

それから現在製作中のエキシビション。
完成率60%を突破しました!
今週中には日の目を見れるように頑張りますね♪
なんだか変な話になってきているような気もしなくなかったり(ノ∀`)タハー

ではでは今日はこの辺で!
またなのだ~!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

ブレイブ~

肝心のSSが逆なんだけど~

ミカン #zgCh8JFo | URL
2009/03/10 08:45 | edit

コメント早っ!Σ(゜∀゜;)

たまーにやるんだよね(ノ∀`)タハー

修正完了(`・ω・´)シャキーン

ブレイブ #- | URL
2009/03/10 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/259-d71b3825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


