気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

いろいろ拡張!  

にゃっふう! 犬歯で唇を切って飲食にちょっと苦戦してるブレイブです=ω= ブログに二つの特設コーナーを設立しました! 一つはイラスト展示室。 今まで描いてきたものをまとめて飾りました。 見苦しいとは思うが! そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ! 下手だって下手なりにいろいろやりたいんだぜ!b 二つ目は簡単なBBS。 いや、深い意味はなく何となく作ってみた。 でもほら、あって損はないだろうし、拡張したのが見苦しい展示室だけじゃあ、ねえ?(^^; あと、細かい部分とデザインを一新。 展示室とBBSは自由に使ってもいいです、ハイw 投稿されればすぐわかるようにしてあるからね。 一応モバイル版にもリンク貼ったけど、Livedoorブログの都合上直リンはできないみたい; ケータイの方は、クリックしたあと「直接アクセス」を選べばそれぞれのモバイル版ページにいけます。 ってことで今後ともよろしくおねがいします。 では、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/26-5ed3609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム