気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結構長くなった(ノ∀`)タハー  

―更新情報―

エキシビジョンストーリーズ(仮)…お騒がせダブルシスタース追加!
大変お待たせいたしましたっ!

―各コメレス―

拍手よりM様>
いやあ、助かってますおかげさまで
まだラックが61しかないんで、 アイテム集めにはエンジェルリングを使ってますが
鉱山越えればまた一段落つくので、遺跡でしっかりレベル上げていきたいですね(`・ω・´)シャキーン


ようやく完成しましたエキシビジョンストーリーズ!
途中機種変更とかのトラブルもありましたが、どうにか今週中にお披露目できました

さて、メインストーリーにも取り掛かりたいところですが、セブンスドラゴンってありますよね?
あれでネタが出来ちゃったりしたんでどうしたもんかなーと思考中(ノ∀`)タハー

まあ、リアフレにセブンスドラゴンやってるやつがいたりしますが…このブログ呼んでるわけじゃあないしなあ

しばらく検討してみるかな。
検討しながらメインを進めるという(笑)

そういや、もうすぐ5000Hitや!
うちも結構成長したね~…。

キリ番踏んだ方!
遠慮なくリクエストしてくださいね

ではでは今日はこの辺で~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

お疲れ様っした!

何かと大きいジャコどぇす(*´∀`)/☆
いやいや、騒動の大きさは全然、自分のほうがちっぽけですから(^人^)
何にせよ、長編、お疲れ様っした!

良い感じにジャコがどこ出身のものか
よーわからなくなってたり、
ジャクがいじられたりとか……
そんなのも、見てて面白かったです☆

リースさんも……「たぷんたぷん」って(;^-^A
あっ、これは大きさを大きさを超える話だったとか?
……違いますね(^^ゞ
どんな魔法使いさんになるのか、楽しみです☆

こうやって、他プレイヤーさんのキャラクター同士で、
ストーリーを作るのも面白いですね!
ブレイブさんのお力で、
エキビ(仮)が広まったら素敵と思います(*^.^*)

これからも、頑張ってくださいね!
いちファンとして応援してます☆ノシシ

ジャコ #- | URL
2009/03/13 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/260-c5212f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


