気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

容量がやばいのでわけました(ノ∀`)タハー  

何の容量がやばいって?
一つの記事に画像盛り込みすぎたんです(ノ∀`)タハー

いや~、マビノギでぐぁ~画像撮りまくりびゃ~貼りまくったら案の定!
ケータイから見た時に不都合が(;゚∀゚)ァハハハハ

ですので、この記事を各コメレス&雑記にして、あと二連発マビノギの記事にしていきます(`・ω・´;)

というわけでいってみよ
―更新情報―

フレンドリンクに一件追加!
僕とはちょっと違う可愛いもの好きさん
…どう違うかって?
例えるなら向こうが正で僕が誤ですな( ゚∀゚)ァハハハハ
これからよろしくです

―各コメレス―

拍手よりS.K様>
性格的にはなんか微妙な相性な気もするキャラ達ですが、みんないい人ですから( ゚∀゚)ァハハハハ
お楽しみいただけたようでなによりです
停電ってうぉいΣ(゚∀゚;)

ジャコ様>
うちの騒動どんだけ(ノ∀`)タハー
色々大きいのはいいと思いますよ
キャラいじりはなるべく元のイメージを崩さないようにやるのが大変でしたが…どうやらうまくいったようですね
実はたぷんたぷんはこのストーリーで一番言いたかったポイントだったりします(←馬鹿)
それが全ての始まりであり、それを言いたいことのためだけにここまで長くなってしまいました!(←大馬鹿)
とりあえずマジカルサプリ集めつつ、初めての挑戦を手に入れなければ魔法使いへの道は進めませんな
他のキャラとのストーリー作るの結構好きなんですよ
一緒に冒険してると思い付いちゃったりしますね
ファン
こ、こんな気まぐれ野郎でよければ…よろしくです

拍手よりM様>
世界Qやったことないですが、リアフレに三作やり込んでいるやつがいまして、
世界Q2<世界Q無印≦セブンス

っていう感じらしいです。
なのでそのパーティーは必然的にネタ用になっちゃいますかね
でも面白いのでやり込んで二つのパーティーを作るのも楽しいかと思いますよ♪
まあ僕はモモメノがいればあとは…(爆


え~、感想目安箱に書き込まれたのは直接目安箱に返事を書きますね



いやいや、色んな書き込み嬉しい限りです

ラヴニーは今ホワイトデーですね。
一度最後まで周回しましたが、なんか楽しいっすねあれ(笑)
特に後半は鉢だらけでやっべぇ鉢キタ――(゚∀゚)――!!みたいな感じで
スイカサボテンも二匹会えたし、最後に手に入るスタメリの花の量がフィーバーみたいな!

さて、ちょっといきなりリアルの話。
僕は今まで二件バイト掛け持っていまして、片方は四年続いている大好きなバイト。
片方は約十ヶ月続いているいやーなバイト。
で、今月一杯でいやーなバイトはやめることにしたよ。
今まで続いていたのは、給料が高かったから。
だけど統率性はないわ人使い酷いわ風邪をひかされるわ…もう限界や!(゚Д゚)クワァッ

っていうか自画自賛するようで悪いけど。

十分頑張ったよな僕。

十ヶ月も続けただけ立派じゃね?
ずっと何回も若いバイトが入れ代わるの見てきててさ、仲いい人全然増えない。

正直疲れたさ。朝出勤親父より早いし。

今度は楽しそうなコンビニでバイトするんだ
楽しけりゃ朝出勤でも深夜でも何とかなる(`・ω・´)シャキーン

ま、そんだけ。
さて、この後の二連記事はマビノギ一色だ。
まあ、画像沢山だし興味があればどうぞです

んではでは~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/264-f6570e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


