気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一に努力!二に根気!三四は萌えで五に欲望!  

なんのこっちゃ

はい、自分でも良く分かってないブレイブです(ノ∀`)タハー

ー各コメレスー

拍手よりM様>
コメントレスは必ずするなが僕のポリシーですから(`・ω・´)シャキーン
なるほど…やはり僕とはちょっと好みが違う的な感じですね(当たり前
ちなみに男性キャラを入れるときは代わりの女性キャラを用意しておくといいかもしれないみたいです。
女性キャラしか入れない場所があるらしいので…。
ある意味公式サイト発表の情報です
モモメノを見た瞬間鬱でない顔を妄…失敬、モモメノに限らずプリンセスは初期の段階からかなりの強さを発揮してくれます。
何が強いかといいますと、とにかくマルチなんです!
前衛でも十分戦えるし、攻撃、補助、回復すべてこなせます。
またナイトとの連携専用スキルも持っており(姫にはナイトってやつ)、両方いるととんでもないことになるみたいです
え?僕?
型にはまるのはあんまり好きくないのでナイトいれてません( ゚∀゚)ァハハハハ
とりあえずプリンセスは入れて損はありませんよ!
ホワイトデーは周回しないと面白くないですね
しかしながらあまり回れないかな
訳はこのあとを読んでいただければ…



いやいや、ちょっと今ラヴニー面白く感じてプレイしちゃってますね

日曜日の生成ラッキーで、ようやく吸血剣グラナダが手に入ったんです
それ以外レアは手に入らなかったけど、いつものことなんで

地飴だけじゃなく、火飴集めないといけない状態ですね(`・ω・´)

ひたすら海ハードを回って初挑戦狙いながら頑張ってます!
イソギンチャクが地飴吐くとキタ――(゚∀゚)――!!ってなりますから(苦笑)
他にも長年研究していたある事がついに成果を得まして…
もっとより一層安心してラヴニーをプレイできるように( ゚∀゚)ァハハハハ

あ、昨日チャットで居合わせた方、変な実験してすいませんでした
ジグ起動したときに、ふっと思い付いたことなんでついつい

とりあえずこの件に関しては御忘れ下さい~

初春羽付き日和…



しっかしまあ、遺跡のエキストラ。
マニアックで挑戦したけどとても無理
最後までもたないよな~…orz
エキストラは十分強くなってからいくことにしましょうかね

それでは今日もまた海ハード周回頑張ってきますか!

あとドロップが貯まったら今までのプロモを…(斬

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/266-7836dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


