気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

道は遠くとも  

ー各コメレスー

拍手よりM様>
いえいえ、僕もこういう話ができるのは嬉しいです
結構楽しみにしてたりするんですよ?(・∀・)ニヤニヤ
ですのでこれからも遠慮なくコメントしちゃってください( ゚∀゚)ァハハハハ
避けて通れないかはわかりませんが、姫達の故郷とかみたいらしいです。
僕も少しやらないといけないなこりゃ(ノ∀`)タハー
それでえっと…(キャラ確認中)
ああ~!
何となく想像できてしまった自分って(ノ∀`)
でもそれ以前に普通に強いパーティーじゃないですか(笑)
ネタと実用を兼ねるとは…おそるべし(`・ω・´;)
ちなみにRPGで収集するのは嫌いじゃなかったりします。



よし、レス
ども、海でイカと戯れまくってるブレイブです( ゚∀゚)ァハハハハ

いや~なかなか初めての挑戦を吐いてくれませんねぇ(´・ω・`)
ま、簡単に出たら面白くないけどね。

RPGってのはだいたい同じことを繰り返したりするもんですね
僕は調子が乗っていると平気でそういうこと無駄なことに注ぎ込みます(笑)
今のラヴニーもかなり調子が乗っているので、実はイカ退治苦になってません( ゚∀゚)ァハハハハ

むしろカードを使って確実に伸びていくステータスをみると面白くてしょうがない

他のゲームでも似たようなことやったなあ。
例えばFFⅢDS。
ゴールドマン(だったかな)と戦う前にそこら辺にでるモンスターから、とにかく盗んで盗んで盗みまくり、ボムの右腕みたいな三種類の攻撃アイテムをそれぞれ30個ずつ集めて、シーフの熟練がその時点で77になってました(ノ∀`)タハー

ホントになんでそんなに集めたんだろう?
どう考えてもいらないアイテムなのになあ

まさにネタプレイ!

セブンスドラゴンではどうなるかな~…。
とりあえずそっちはモモメノから大事なモノを貰ってからにしますか。

というわけでまたなのである!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/267-b8985600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム