気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっ、いつのまにか!  

ー各コメレスー

拍手よりS.K様>
結局他にいなかったので見事キリ番達成でしょう( ゚∀゚)ァハハハハ
おめでとうございます
何かリクエストあれば受け付けますので遠慮なく申してくださいね

拍手よりM様>
プリンスですか(笑)
確かにあったら更なる世界が広がりますね(色んな意味で)
んっと強いって言った理由なんですが、バランスは勿論のこと、今回姫+ナイトの組み合わせが異常に強いらしいのです
ただでさえ姫が強くて、その気になれば姫四人でクリアできるんじゃないかってくらいでして
ヒーラーも殴り技を会得できますし、工夫次第でかなり強くなるかと
ちなみに僕のPTは、

ファイター(ルシェ族)
プリンセス(鬱)
ヒーラー(ツンな)
メイジ(ルシェ族)

って感じです
ちなみに七竜の世界ではケモノ耳の種族をルシェ族と呼ぶそうです。
だから鬱姫も実はルシェ(キタ――(゚∀゚)――!!)。
これでも実はいくつかネタが浮かんでしまっています(ノ∀`)タハー
毎日必ず少しでもPCに向かい頑張っております(`・ω・´)シャキーン
もはや日課です(笑)


というわけでこのブログが5000Hitを達成しました!
これもひとえに物好きな(コラ)皆様のおかげ(´;ω;`)ブワァッ
これからも精進して参りたいと思いますm(__)m

小説…?
も、もうちょっと…初挑戦頑張ったら…かなぁ…

これからもこんな馬鹿をよろしくお願いします(;゚∀゚)ァハハハハ

…ハァorz

あ、そうそう。
キリ番踏んだ時にわかりやすいように調整してみたいと思います。
専用の掲示板は…いらないかなあ?
他の人は割とやってるんだけど、うちはほらブログがメインやからコメントとか拍手で十分とか思ってる。

必要だったら言ってください

それでは今日はこの辺で!
またなのである~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

NoTitle

むむ・・・・もしかして・・・セブンスドラゴンですかな?
あ、違いますかそうですか(´・ω・`)←

時雨 #fCYNCpjk | URL
2009/03/24 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/268-b94b2dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


