気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

唸れ!オレの指先!  

ー更新情報ー

・フレンドリンクに二件追加!
ゆんゆーん

・カウンターで試行錯誤

ー各コメントレスー

時雨様>
セブンスドラゴンはモモメノから大切なモノもらってから…。
ホントすいませんorz



えー、ということでPC向かってイロイロ悩んだり、携帯いじってたら頭が核爆発状態になりましたブレイブです( ゚∀゚)ァハハハハ

まずカウンター。
携帯用にキリ番なにかできないかなーとか探してたんですが…。
良さそうなサービスは停止中とかorz
結局、携帯からではキリ番踏んだ時に何かお知らせすることはできませんです異常にカウント数が増えたのはイロイロ試したからです

で、とりあえずトップに持ってきてすぐにわかるようにしたりしました(ノ∀`)

ついでにPC版をちょこっといじって、個人的には見やすくなかったかなあと。

携帯版ではなんか画像が表示されませんが、テンプレートのデータが消えてるだけなので、また新しく変えておきます。
それから追加したリンク!
片方はなんと一旦引退してからまた戻ってきた伝説の古参様!ゆんゆーん
またしてもすんごいイラストを描いているお方でした(頭が○▲◇●☆△~)

日記の内容も楽しくてなんか書きたくなります

あ、マジでなんか頭がおかしくなってきた
ま、まさかこれがゆんゆん電波汚染なのか

…ならオッケーですね(ェ

ともあれ、リンクありがとうございますm(__)m

もうひとつのサイト様もなかなかに個性があります

何しろ二人で一つのブログをやってますからね
ワンコも飼っていて写真がありあり

かわいい感じが特徴のラヴ&ワンコサイトでぃす(・∀・)ノ

さあてキリリクも正式受けたし、あとはネタをひらめくだけだ。

…しっかし、ホントに何を書きましょうかねぇ
なんかね、ポッカリ穴が開いたように思考ができない

神よ、インスピレーションを私にくださいませぇぇぇぇっ!!

…。

……。

………………。

……あっそうだ

とりあえず鉱山に拉致してみよう( ゚∀゚)ァハハハハ


にしても、侍ジャパンキタ――(゚∀゚)――!!

WBC連覇おめでとう!
そして感動ありがとう!

僕今回の決勝戦は生放送で見てたんですよ

イチローカッコよすぎだろう(≧ω≦)
考えられないようなプレッシャー、観客もどっちかというと韓国陣な空間で決めたタイムリーツーベースヒット…。
あの緊張感がテレビを通して伝わってきましたよ(ノ∀;)
ダルビッシュも同点に追い付かれてしまってただ事じゃない精神的ダメージを負ったろうに、最後はビシィッと三振で決める!

こんなふうに書いたけど、みんながみんなを支え合って韓国を倒した感じがしますよ。

繋いで繋いで繋いで繋いで。

イチローはホントにすごい!
でも、若手選手達が繋いでこその活躍だったんだ。
そしてそれに見事応えたイチローですね!

カッコイイ~!!

いや~…韓国もなかなかやるな、ホントに。
一度エラーしてもきっちりダイビングキャッチ。

これでスポーツマンシップがもっとしっかりしてりゃあなぁ…。

いやいや、とにかく今回は最高にいい勝負でした!

あ、あれ?
気づいたら涙腺が…。

それでは今日はこの辺で、またなのだ~!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

NoTitle

~移転しました~

何のブログがどのブログに移転などの説明は
めんどくさ((     難しいので
一度来てみてください( ゚∀゚ )←

来たくださったらわかる・・・ハズ!!

もしよかったらリンクしませんか?
いや、してやってくださいorz 飛んで喜びます(

~では、またコメしに巡ってきます~

サムライJapan最高!!(*´д`*)

時雨 #fCYNCpjk | URL
2009/03/25 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/269-98355eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


