気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザ・ラヴニー活動  

にゃっふう~! PCでの活動が薄れる分、ラヴニーの絵本非公式交流サイト・ラヴニーの館での活動が増えてきたブレイブです(^^; 今まで描いた絵でラヴニーネタは館の方にも載せさせていただいてますm(__)m いつしかマビの公式HPにも、投稿してみたいですね~。 そしてそれ以外にも、小説のようなものも書かせていただいてます。 もともとメインで書いていた方がいたので、サイドストーリー的なものですが… まあ、所詮素人なんで。 基本的にベッタベッタな内容で、期待できるほどではございません(;´ω`) それでも近々新作を載せますので、興味がわいた方はこのブログに携帯でアクセスしてみてください。 館のリンクが貼ってありますので。 そういえばラヴニーって着メロとか配信してくれないのよね。 要望は出してるが音沙汰ないので自分で作ってみた。 音源はPC版ラヴニー公式HPから配布されているプロモーションムービーから。 携帯でダウンロードして、機種によるかもしれないけど、着モーションとして設定できるようにしてます。 よければどうぞ。 ラヴニーの絵本 手作り着モーション(動画なし) 動画がないのは愛敬ってことで^^;
毎週日曜恒例、ラヴニーのカードアプリのトーナメント。 また頑張ってきました! 今回も五連勝でストップ; しかも、タイムアップぎりぎりで敗退してしまったという… でも最近、いやな攻撃にも対応できてる気がする。 ちょっとうれしいっす。 一応限定カードも手に入れたしね。 ただ、僕が参加してないときにサーバー障害がおきたらしい。 お詫びとして、これから配信される有料エピソードをしばらく無料で遊べるとのこと。 新エピは、プレイするたびにポイントを支払い、HPがなくなったらまた購入しなければならないという厳しいものですが、トーナメントの限定カードや、超レアなカードが入手できるようだ。 無料の間に稼ぐしかないっすねこれは! では、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/27-4049ceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


