気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々キタ――(゚∀゚)――!!  

土日はちょっと忙しいのです(ノ∀`)タハー

しかあし
日曜日は嫌ーなバイトを辞めてやったので、少し暇かな?

ま、すぐ忙しくなるんだろうけど

そうそう、セブンスドラゴン。
公式サイトのちびキャラトークでもらえるモノ、なんだろーなんて言ってましたけど!
公式サイト内に書いてありしたorz
まあ、簡単に言うと好感度をあげたちびキャラがゲーム本編にやってくると

なんだかスキルポイントにボーナスが付与されているらしい。
始めたばかりの人に有利になるような特典ですな。

僕も対して変わらんのでせっかくだからモモメノを加えましょうかね

モモメノの性格は正直ツッコミたいところだが
それからマビノギ。

今度4月4日に四周年ってことで記念のオフラインイベント、いわゆるゲーム内ではなくリアルに開催されるちょっちでかいイベントがありまして。

参加は応募して抽選で決まるんですが…

見事当選しました!
キタ――(゚∀゚)――!!

実は今までのも当選してたりしたんですが、事情により行けませんでしたorz

しかししかし!
今回ばかりは維持でも行きます!
死んでも行きます!

ということで、早速その日に入ってたバイトを踏み倒しました( ゚∀゚)ァハハハハ

ま、そんな感じ。
ヒナクもようやくちゃんとした育成方針決まったしな

さてさて今度はラヴニー。

スッゴい取引が来ちゃいましてね~

なんと疾風のオーブ10個をマジカルサプリ50個と交換してくれるという超太っ腹なお話が!
キタ――(゚∀゚)――!!

え~リングマスターの方々、なんのお知らせもせずいきなり抜け出してすみませんでしたm(__)m

まあ、お蔭様でリースの倉庫は…
20090330090416
マジカルサプリどっさり( ゚∀゚)ァハハハハ
っていうか上限越えた(笑)
これもらう前からいくらかマジカル使っちゃってるしね

20090330090426
というわけでびふぉーリース。
平凡ですな

20090330090429
あふたーリース。
うはっ、パネェ!Σ(゚∀゚;)
しかしまあ、リースよ。
あんだけの量のサプリを一気食いしたのか…。

リース:
うぅ…うぇっ

あー、こりゃかなりきてるわ。
あとでソニアさんにでも胃薬頼んどきますかな

リース:
口の中が…青臭い…です…うぇっ



マウスケアも忘れずに、と…。
とりあえず吐くなよリース

え~、あと問題が一つ。
20090330090431
これどうしよっかぁ( ゚∀゚)ァハハハハ

ま、リースが大食いした記念として。
あと必要な人がいたら提供するまでとっておきましょうかね(ノ∀`)タハー

マジカル本当に売れないもんな
INT上げも楽しいのになぁ。

んじゃ今日はこの辺で。
キリリクも大分固まったんでこれから製作に入ります(`・ω・´)シャキーン

ではまたなのだっ!ノシシ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/271-1a5858f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。