気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなサンクスやで!  

―更新情報―

・カードより生まれし物語…血路を拓く無双の刃追加!
おまたせいたしました~


やあ!
エイプリルフール、略すとエイプルな日だろうと嘘つきな情報は書かない馬鹿です(ノ∀`)タハー

ということで5000Hitのキリリク小説が完成しました!

製作時間約一時間半!
書きはじめるまでの方が大変だったよ( ゚∀゚)ァハハハハ

えっと、昨日の記事で意見くれた方々ありがとうございます

ボーナスについてはうまくまとめて追記していきますね

ねー。こうしている間にもなんかリングに人増えたし(ノ∀`)タハー

役に立つといいな
ラヴニーでは春のイベントってことでくじメール、とかお花見イベントとか開催されていますな。

くじメールは昨日で終わっちゃったんだけどね

ユーキ達にくじメールを駆け込みばらまきしてくれた方々!
ホントにありがとうございます

何か当たるといいですねぇ
ハンマー超欲すぃぃぃぃっ

お花見イベントは相変わらずクイズ大会ですねぇ。
しかし…大分変更がありますよ今回!

例えばスイッチやネズミ達の位置。
かなーりわかりにくくなってました!(゚Д゚)クワァッ

スイッチは一回覚えりや済むけどネズミは毎回変わるからなぁ
とんでもないところにネズミいたときもありましたし

そういえばネズミ。
どうやら前回のお花見イベントの時にはいなかった謎のネズミがいるらしい。
これはちょっと調査ですね(`・ω・´)

クイズの内容も結構変わったな
恐らく誰もが忘れているであろう魔女の名前。
一発で正解しました。

カンで!( ゚∀゚)ァハハハハ

他にももぐもぐ亭を切り盛りしてるのは誰?とか

これは…サラジーンじゃない方でいいのかな?

まあ、そんな感じで。

賞品は結局不評だったサボテン帽子のままだけど…

せっかくだったら欲しいなぁとか思った

まっ、ぼちぼち頑張りましょうかね。

今週末にはマビのイベントも控えていることだし

ではではまったのだぁ!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/273-f7228591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


