気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

いざゆかんオフラインイベント!  

―各コメントレス―

拍手よりS.K様>
あんまりニヤニヤしちゃうと周りの人から変な目で見られちゃうから注意だZE☆
ありがとうございました


さあて、只今自宅から駅に向かって出撃中のブレでありますぞ!

何しに?

電車に乗る為さ!(゚Д゚)クワァッ

…当たり前か

今日は待ちに待ったマビノギオフラインイベントなのだ!
東京でやるんやけどちと手間がかかるかの

始まるのが午後1時からなのにも関わらず、その2時間くらい前に到着する予定なんだ。

道に迷っても大丈夫なように、ね

しばらくブログ更新しとなかったのも今日の準備しかり、ラヴニーの花見イベントしかり。

まっ、そんなわけで折りたたみ傘だけ買って行ってきま~す!ノシシ

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/275-a1e1f5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム