気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

世知辛い財政状況。乙…  

にゃっふう~… 金曜にネカフェ予定!と言ったものの、あとで財布見たらそれどころじゃないことが判明したブレイブです…; 泣ける(;Д;) ら、来週ならっ…きっと…! うう… そんなわけでほそぼそモンハン進めてます^^; しかしゲームも人生を表しているのか、モンハンも金欠です…; 実はマビもだったりする。 ことごとく、金運がないってことなのか; 悲しいぜ…
んでまあ、とある人のおかげでおよそ2年前に買ってから一度もプレイしてない、PS2のゲームがあったのを思い出しましたw そのゲームは…おボク様ですね~。 なんか、はっきりタイトルいう勇気が今はない(^^; ブレイブなのに。 おとボクです、主人公が一番人気をとったアレです。 今だにメインヒロインが誰かわかってません! でもいいんだ!おもしろければ! 俺のメインヒロインは奏たんだ~!! え~…、十分僕も変態ですね; 人間なんてそんなもんだ! たぶん。 そういえば僕の愛娘のヒナク、キャラを作るときは「雛」をベースに名前をテキトーに付けたんだけども、ちょっと暇つぶしにヒナクでググって見た。 そしたらさ。 ヒナクって、あの手塚先生の大作「火の鳥」に登場するキャラクターの名前だったんだね~。 うん、いたような気がする。 一応僕、火の鳥全部読んだので^^; だからテキトーに付けたけど、実は気付かない記憶から呼び出されてたんだろうね。 人間の記憶もおもしろくできてるものです。 うんうん。 であ、またなのだあっ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/28-b3a11b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム